ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
お知らせ
2013年 08月 06日 (火) | 編集
すっかりご無沙汰してしまいました。


ブログを見ていただいていた皆さんにご報告が遅れてしまいましたが、

私が帰国したあともストックホルムに残っていた主人が、4月末で日本に本帰国となりました。


3月、4月と私も引越しのため、ストックホルムに行って来ましたが、

忙しくてストックホルム滞在中のブログの更新もできず、

また、帰国の報告もできず、、、申し訳ありませんでした。


主人ももういませんので、ストックホルムに行くことは当分ないと思います。

もしかしたら、もう一生行くことはないかもしれません。


このブログを今後どうしようか、まだ決めていません。

3月、4月に滞在した時の写真もあるので、その時のことを書きたい気もしています。

懐かしいポルトガルにも旅行したので、その旅行記も書きたいと思っています。

でも、なかなか時間が見つけられず・・・

気がつけば、もう3~4ヶ月が過ぎてしまいました。。。


ブログも、広告が出たままですし・・・(^_^;)


また時間が出来たら、更新することもあるかもしれませんが、

とりあえず、まだたくさんの方が見てくださっているようなので、

ちょっと古い情報になってしまいますが、このブログはこのまま置いておきます。

何かのお役に立てれば・・・と思います。


いつかまた、ストックホルムに行く日が来ることを祈りつつ・・・

とりあえず、主人帰国の報告でした。。。






FC2 Management
St. Valentaine's Day
2013年 02月 15日 (金) | 編集
__.jpg

昨日のバレンタインデー。

今年は日本にいるので、手作りキットなんかも使えちゃう(^_^;)


スーパーで可愛いくまチョコのキットを見つけたので

娘と一緒に作りました。



可愛く出来たかな???





≫ read more
Birthday cake
2013年 02月 11日 (月) | 編集
P1050095.jpg

息子のお誕生日に、

イチゴのショートケーキを作りました。


中に挟んだイチゴはまるごと(^^)

生クリームもたっぷりです♪


いつもは18cmのデコ型を使うんだけど、

今回は小ぶりに。。。15cmのを使いました。


このくらいの大きさがちょうどいいね♡


1月に作ったお菓子とパン
2013年 02月 04日 (月) | 編集
P1050062.jpg

1月に作ったパンヤお菓子を一気にUPします。

冬って、パンやお菓子を作りたくなっちゃうんですよね(*^_^*)



今月は、家族のお誕生日やバレンタインデーと行事もいっぱいなので、

2月もいっぱい作りましょ♪


≫ read more
新年会@奈良
2013年 01月 05日 (土) | 編集
P1020953.jpg

そろそろお正月気分もおしまいというところでしょうか。。。

昨日、新年会で奈良に行ってきました。


大阪でも寒かったのですが、

奈良は一段と寒く、時折、雪がちらつく1日でした。


≫ read more
あけましておめでとうございます
2012年 12月 31日 (月) | 編集
2013年賀状ブログ



あけましておめでとうございます。

12年ぶりに日本の自宅で迎えるお正月です。


みなさまにとって、本年が素晴らしい1年になりますように。



私は3月頃にまたストックホルムに行く予定です。。。



arco store OSAKA
2012年 12月 30日 (日) | 編集
15_20121230200443.jpg

梅田に買い物に行ったついでに、

伊勢丹の7階のリビング/インテリア売り場にある

北欧雑貨のお店、arco storeをのぞいて来ました。


arco store
http://www.arcostore.jp/


スウェーデンでよく目にしていた雑貨や生地がいっぱい!!

なんだか懐かしい、不思議な気分になりました。


≫ read more
Merry Christmas!!
2012年 12月 25日 (火) | 編集
christamas2012.jpg

日本はクリスマス寒波ってことで、寒いクリスマスになってます。

スウェーデンの皆様、そちらのクリスマスはいかがですか???


11年ぶりの日本の自宅でのクリスマス。。。

手作りケーキとお料理で親戚一同集まってクリスマスパーティしました。


≫ read more
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

