ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Stor Kyrkan (大聖堂)
2010年 08月 26日 (木) | 編集
800px-Stockholm-Storkyrkan_02.jpg

2か月前・・・

スウェーデン次期女王のビクトリアの結婚式が行われた

ガムラスタンのStorkyrkan(大聖堂)

そういえば、今まで入ったことなかったっけ???

ってことで、中を見学してきました。


≫ read more
ガムラスタン街歩き
2009年 06月 05日 (金) | 編集
P1010977.jpg

ストックホルム観光と言えば、やはり、ガムラスタンは、はずせませんよね。

月曜日までの天気と打って変わって、寒く、雨模様になった水曜日。
雨の合間に、ガムラスタンに行ってきました。

今までのガムラスタンに関する記事はこちら
http://confeitostockholm.blog71.fc2.com/blog-category-13.html

≫ read more
今日のガムラ・スタン
2008年 09月 25日 (木) | 編集
080925-1.jpg

なぜか、今日から4連休の娘。
(まったく、休みの多い学校です。。。)

娘と一緒に、ソーデルマルムにお洋服のお買い物。

あまりにお天気が良くて、暖かいので、
そのまま橋を渡って、ガムラ・スタンをお散歩してきました。

写真は、ソーデルマルム島から、ガムラスタンを・・・。

≫ read more
ガムラ・スタン ぶらぶら歩き(4)
2008年 07月 03日 (木) | 編集
080702-5.jpg


ガムラ・スタンぶらぶら歩きも、今回が最終回です。

ストックホルムにいる間に、何度も行くことになると思うので、
きっとまた、これからも日記に登場することになると思いますが・・・。


≫ read more
ガムラ・スタン ぶらぶら歩き(3)
2008年 07月 01日 (火) | 編集
080701-1.jpg


ガムラ・スタンの中心、大広場。


≫ read more
ガムラ・スタン ぶらぶら歩き(2)
2008年 06月 29日 (日) | 編集
080629-1.jpg


ヴィステルロングガータン通りから1本入ったところにあるドイツ教会。
正面の入口からは、わからなかったんだけど、
少し歩いて振り返ると、細い路地の間から、高い尖塔が見えました。

≫ read more
ガムラ・スタン ぶらぶら歩き(1)
2008年 06月 27日 (金) | 編集
080627-0.jpg


ストックホルム旧市街。 ガムラ・スタン。

王宮や大聖堂、大広場を中心に、漆喰と石で作られた歴史的な建物が並びます。

中世の香りを感じながら、石畳の狭い道をぶらぶら歩いてみました。

≫ read more
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

