ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Taxinge Slott
2009年 06月 13日 (土) | 編集
P1020251.jpg

グリップスホルム城、マリーフレッドの帰り道、Taxinge Slottに寄りました。

ここのカフェのケーキやお菓子はすごい!と聞いていたので、楽しみでしたぁ~♪

Taxinge Slott
http://www.taxingeslott.se/

マリーフレッドから車で約20分。
小さなお城です。

≫ read more
マリーフレッド
2009年 06月 12日 (金) | 編集
P1020246.jpg

グリップスホルム城の向かい側には、かわいらしい街、マリーフレッドがあります。

ストックホルムからの蒸気船や、近くの町からの蒸気機関車は、
ここマリーフレッドに到着します。


去年行った時の記事はこちら
http://confeitostockholm.blog71.fc2.com/blog-entry-40.html

≫ read more
グリップスホルム城
2009年 06月 11日 (木) | 編集
P1020213.jpg

日曜日・・・。
主人は出かけたのですが、車を置いて行ってくれたので、
少し遠出をして、グリップスホルム城へ行ってきました。

グリップスホルム城までは車で約50分くらい。
高速でほとんど行けるので、難しくはありません。。。

緑がいっぱいのグリップスホルム城周辺は、この時期に行くのが最高ですね。

去年、行った時の記事はこちら・・・
http://confeitostockholm.blog71.fc2.com/blog-entry-39.html

≫ read more
マリエフレッド
2008年 07月 16日 (水) | 編集
080716-5.jpg

ストックホルムの西70キロにあるかわいい町、
グリップスホルム城のある、マリエフレッド。

童話に出てくるような赤や黄色の家が並んでいます。


≫ read more
グリップスホルム城
2008年 07月 15日 (火) | 編集
080715-01.jpg


ストックホルムから西へ約70km。
メーラレン湖に面して、マリエフレッドという町があります。

その町のシンボルが、この『グリップスホルム城』

ここをストックホルム近郊と呼ぶにはちょっと遠すぎますね(^^ゞ。
週末に車で行ってきました。


≫ read more
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

