ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
ドロットニングホルム
2009年 06月 08日 (月) | 編集
P1020138.jpg

世界遺産、ドロットニングホルムも、ストックホルムカードが使えます♪

去年の夏に行ったときは、宮殿のみのチケットを買い、
他のところには入らず、お庭をお散歩しただけで帰りましたが、
http://confeitostockholm.blog71.fc2.com/blog-entry-60.html

今回はストックホルム使いまくり観光なので、

中国離宮
宮廷劇場

にも行ってきました(*^_^*)


≫ read more
ドロットニングホルム宮殿
2008年 08月 11日 (月) | 編集
080811-0.jpg


久しぶりの更新です。

3泊4日の旅行から無事帰ってきました。
行き先は・・・コメントしてくださった方はおわかりのようですね

かもめ食堂で有名になった、ムーミンのふるさと、フィンランドへ行ってきました。

旅行の記事を書きたいのですが、
今週は、息子が日本からこちらに来ていて、毎日ストックホルム周辺を観光する予定なので、
とりあえず、そちらを先にUPして、来週、旅行の記事を書こうと思います。

今日は、ずっと行きたいと思っていた、ドロットニングホルム宮殿に行ってきました。

ストックホルムから、メラーレン湖を西へ10キロ、ローヴァエン島にある、
北欧のヴェルサイユ宮殿と呼ばれる、現在の王室の住居にもなっている宮殿です。


ドロットニングホルム宮殿のmap


≫ read more
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

