ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
今日こそっ!!
2010年 03月 06日 (土) | 編集
P1060277.jpg

昨日、出遅れてしまったために、あきらめざるを得なかったスキー。

今日は9時に家を出て、道もすいていたので9時20分にはスキー場に到着。

スキーパスもほとんど並ばずに買うことができ、

スキーのレンタルも、ほとんど待ち時間なく借りることができました(*^^)v


Flottsbro
http://www.flottsbro.se/index.asp


≫ read more
スキーに行ってみたけれど・・・
2010年 03月 05日 (金) | 編集
P1060238.jpg

最高にいいお天気・・・(*^_^*)

久しぶりに見る、真っ青の空です。


今日はパパもお休みを取っていたので、近所のスキー場へ!!

きっと、スキー場のコンディションは最高に違いないはず。

と、期待して行ったんだけど・・・。





≫ read more
SPORTLOV
2009年 02月 21日 (土) | 編集
P1020024.jpg

来週、娘の学校はSportlovで1週間のお休み。

Sportlovとはスポーツ休暇のこと。

このSportlovは、スウェーデン国内の地域によって週が違っていて、
Stockholmは第9週、2月23日~の週がSportlovにあたってます。

ウィンタースポーツを楽しみましょう!!ってことで、
スキーに行く家族が多いようです。


≫ read more
Flottsbro スキー再び
2009年 02月 01日 (日) | 編集
P1010683_SP0000.jpg

実は土曜日、ボーリングの前に、スキーに行っていた我が家。。。
スキーとボーリングのダブルヘッダーでした。

先週に比べると、気温が低く、お天気もそこそこ良かったのですが、
雪の状態はあまり良くなく、重~~い雪だったので、ちょっと滑りづらかったです。

でも、天気が良くても相変わらずすいているスキー場。
(私たちが帰る頃には少し人が増えてき始めましたが・・・)
リフト待ちゼロで、ご機嫌に滑ることができました。

娘が練習するには、もってこいのゲレンデですね!!

≫ read more
ストックホルム近郊スキー情報
2009年 01月 24日 (土) | 編集
P1010609_SP0000.jpg

朝、8時半に家を出てスキーに行ってきました。

スキー場まで車で約30分。

スキーを借りて、リフト用のカードを作ってもらって、

9時半から12時まで、思う存分スキーをして・・・・

お昼の1時には自宅に戻ってきました。。。

スキーがこんなにお手軽にできる環境って・・・なんて素敵なんでしょ(*^_^*)

今日行ったスキー場のウェブサイト
Flottsbro
http://www.flottsbro.se/

≫ read more
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

