ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Scandic Victoria Tower
2012年 03月 25日 (日) | 編集
P1000650.jpg

Kista Science Cityの中にどんと立っている背の高いホテル…。

Scandic Victoria Tower
http://www.scandichotels.com/en/Hotels/Promotional-pages/Scandic-Victoria-Tower/


建設中だと思っていたら、いつの間にか出来上がってたんですね~。


ずっと行ってみたいなと気になってたのですが、近くに行く用事もあったので

ちょこっと寄ってみました。


≫ read more
Tyresta nationalpark
2011年 10月 15日 (土) | 編集
P1210934.jpg

先日、Tyresta国立公園に行ってきました。

http://www.tyresta.se/

目的は、やっぱりキノコ!!

国立公園の森の中のキノコも、自由にとっていいんです。

それが、スウェーデン!



≫ read more
Slottsträdgåden Ulriksdal
2011年 08月 31日 (水) | 編集
P1210544_20110901051649.jpg

冬には行ったことのあるウルリクスダールのお城の農園。

8月最終日、雪のないまだ夏の名残りのある季節に行ってきました。

Slottsträdgåden Ulriksdal
http://www.rappne.nu/


以前行った時は、お友達の車に乗せてもらったのですが、

今回は、電車とバスで・・・。

≫ read more
牧場へピクニック
2010年 06月 11日 (金) | 編集
P1080045.jpg

今日はあいにくの雨ですが、

お天気のいい夏の日、スウェーデン人はみんなお外に出かけます。

自然の中で時間を過ごすことが大好きなスウェーデン人。


こんな牧場で夏のひと時を過ごすのも、楽しそうですね。


Järvafältet
http://www.sollentuna.se/Kommunen/Se--gora/Ut-i-naturen/Jarvafaltet/

ストックホルムの北、Sollentunaにある、素敵な牧場です。

≫ read more
ストックホルム郊外の雪景色
2010年 01月 10日 (日) | 編集
P1050628.jpg

今日の午後、ストックホルムの南の郊外に住む、知人の家に行ってきました。

ストックホルム市内を出ると、やはり景色が違いますね。

まるで、スキー場にいるような感じです。


≫ read more
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

