ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
スウェーデンのアイドル?
2012年 04月 12日 (木) | 編集
P1000891.jpg

先日のストックホルム・アイスで、

Kristoffer Berntssonと一緒に司会をしてた女の子。


Amy Diamond
http://www.amydiamond.com/

wikiの英語のページ
http://en.wikipedia.org/wiki/Amy_Diamond
残念ながら日本語はありませんが…。


可愛いなあと思ったら、まだ19歳なのね。

どうやら、小さいころから、歌手として女優として活躍してる子みたいです。


≫ read more
Stockholm Ice 2012 動画
2012年 04月 10日 (火) | 編集
時間がかかりましたが、6本動画UP終えました(*^_^*)

気になるプログラムがあったら、動画見てみて下さいね♪






まずは、安藤美姫ちゃんの1つ目のプログラム。

これはフルで撮ってあります(*^_^*)



美姫ちゃんの美しさをご堪能下さいませ~~~❤



≫ read more
Stockholm Ice 2012
2012年 04月 09日 (月) | 編集
P1010323_20120410051858.jpg

今年も行ってきました!!


STOCKHOLM ICE
http://www.stockholmice.se/


旅行行けずの私のイースターホリデー唯一のお楽しみ。。。


最高の2時間半でした(*^_^*)


まだ、動画のUPが出来てないので、とりあえず速報ということで、主な写真だけ・・・。


うまく動画をUPできたら、また明日にでもブログにのせますね♪

いつものデジカメじゃなくてカムコーダーで撮ったので、
YouTubeにあげられるかどうか自信ないんですが…。




≫ read more
Stockholm Ice 2011
2011年 04月 04日 (月) | 編集
P1020399_20110405025102.jpg


4月2日(土)に、Stockholm Ice @Globenを観に行ってきました!!

出演者はむっちゃ豪華で、もう大感激でした(*^_^*)


チケットは1週間半前くらいにとったんだけど、前から13列目で、まずまずよく見えました。

(プレゼント投げられる距離ではなかったけど…)


去年も同じ日に、Stockholm Iceやってたんですね~。

あ~見逃して損したよ~って感じ。

≫ read more
ソーイング・フェスティバル
2011年 02月 21日 (月) | 編集
P1160844.jpg

アンティーク・フェアの後、

午後は、ソーイングフェスティバルの方をのぞいてみました。


アンティーク・フェアよりも混んでる感じ。。。

あ、午後になってたからかもしれませんね(>_<)


編み物大好きの私は、

色とりどりの毛糸を見ているだけで嬉しくなってしまいます。


≫ read more
アンティークフェア2011
2011年 02月 19日 (土) | 編集
P1160805.jpg

昨日、Stockholmsmässanへ行ってきました。

http://www.stockholmsmassan.se/


アンティーク・フェアとソーイング・フェスティバルをやってたので。

確か、去年も、ほぼ同じ時期にやってましたね~(*^_^*)


Antikmässan 2011
http://www.antikmassan.se/


≫ read more
クラッシックカーのパレード
2010年 08月 21日 (土) | 編集
P1120648.jpg

毎年、夏のある日、どこからともなくクラッシックカーが集まってくる・・・。

ストックホルムの中心を南北に縦断している大通り"スヴェアヴェーゲン"が、

クラッシックカーでいっぱいになります。

今年は、今日でした。。。

沿道には、カメラを持った観客でいっぱい。


≫ read more
アンティーク・フェア
2010年 02月 20日 (土) | 編集
P1060065.jpg


Stockholmsmässanで開かれていたもう一つのイベントは

Antikmässan(アンティーク・フェア)

http://www.antikmassan.se/common/category.aspx?id=8103


こちらは入場料130SEKですが、

ソーイングフェスティバルと合わせたコンビチケットだと200SEKでお得です。


≫ read more
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

