ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行記ブログ、新設しました。
2016年 02月 18日 (木) | 編集
すっかりご無沙汰しております。。。

日本に帰国して、はや3年半が過ぎました。

帰国後も、こちらのブログにちょこちょこ書いておりましたが、

やはり、さすがにもう、ここに書くのもおかしいなあと思い、

新しく、旅行ブログを立ち上げました。

今までの旅行記もそちらに移行できないかなあと思案中。

取り敢えずリンクだけでもはろうかしら。。。

ということで、新設旅行ブログ、よろしくお願いします。


hannah's travels
http://hannahstravels-confeito.blogspot.jp/


スポンサーサイト
恋する雑貨 夏スペシャル!
2012年 08月 15日 (水) | 編集
すっかりご無沙汰しております。

日本に帰国して、もうじき2ヶ月になります。

5月末にストックホルムを出発した船便も、先日無事に届きました(*^_^*)

日本での生活設営もほぼ終わりつつあり、そろそろブログも復帰できるかなと思っています。

オリンピックも終わりましたしね。


さて、今日は北欧好きの皆さんにTV放送のお知らせです。

「恋する雑貨」の夏スペシャル!でスウェーデン・デンマークが取り上げられます。



≫ read more
お知らせ・・・と・・・ストックホルムでの最後の2日間
2012年 06月 21日 (木) | 編集
303554_407486099302444_1600380370_n.jpg

長いことお休みしてしまって申し訳ありません。

ロンドン旅行記をUPしたいと思いつつ、どうしても時間が見つかりませんでした。
あまりにも写真の数が多くて、写真の整理もできず。。。


5月末から超忙しかった理由は・・・



実は明日、日本に本帰国します。


本帰国ではあるのですが、まだ主人はこちらで仕事があるので、
あとどのくらいになるかはわかりませんが、
単身、ストックホルムに残ります。
主人がこちらにいる限りは、私もストックホルムにちょくちょく来ることになりそうです。


ということで、本帰国でありながらも、ほとんど一時帰国気分の私です。


とはいえ、

ロンドンから帰って来てから、引っ越し荷物も出しましたし、
送別会をして下さったり、買い物もしたり、またいろんな雑用もあり、
そして・・・
何よりも・・・
娘がこちらの高校を卒業ということで、いろんなイベントが目白押しで、
ゆっくりブログを書く時間はありませんでした。


ロンドン旅行記ももちろん、
その後のストックホルムでのいろいろ…ブログに書きたいことがまだまだいっぱいあります。


日本に帰って、インターネットがつながったら、
もう少しの間、このブログにストックホルムのことを書いて行きたいと思います。

また、ストックホルムに来ることも必ずありますので、
その時には、その時のストックホルムの様子も書いていけたらと思っています。



とりあえず・・・

明日の便でストックホルムを離れ、日本に帰国します。

日本でインターネットが繋がるのは7月に入ってからなので、
また当分お休みすることになるかと思いますが、
また、ふと、このブログに立ち寄って頂ければ…と思います。



帰国前の二日間の様子、写真だけですが、ご覧ください。。。



≫ read more
お待たせしております。
2012年 06月 09日 (土) | 編集
ロンドンから帰って来て以来、超・超多忙な毎日が続いております。

ブログに書きたいことは山のようにあるのですが、申し訳ありません。

来週には少し時間が出来るかと思いますので、UPできるかと思います。

もうしばらくお待ちください。。。。


ごめんなさ~い。


1ヶ月のご無沙汰です・・・(^^ゞ
2011年 07月 23日 (土) | 編集
夏休みになると、

どうしてもブログの更新がおろそかになってしまって…。

1ヶ月もご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。


火曜日まで、日本に一時帰国してました。

日本は暑かったです(@_@;)


ダーラナ旅行記も未完のまま・・・。

そろそろ再開しないと。



オスロでのテロ事件は、ショッキングでした。

爆弾テロに続いて、乱射事件。

安全だと思っていた北欧で、こんな恐ろしいテロが起こり、

本当にびっくりしています。

どこにいても、安全な場所ってないんでしょうか。

テロって気をつけろと言われても、どうしたらいいのかわかりませんが、

北欧だから安全と過信せず、

日々危機感を持って生活しないといけないなと思っています。



ストックホルムの街は、みんなが夏休みのせいか、

普段より人も少なく、静かです。

観光地に行けば、観光客でいっぱいなのかもしれませんが。



てことで、ブログ再開したいと思います。

(何の告知もなく、夏休みをいただいておりましたが…(^^ゞ)

今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



おススメ北欧関連本
2010年 05月 01日 (土) | 編集
P1060854.jpg


ブログのサイドバーに

「おススメ北欧関連本」

を追加しました。


私が持ってる北欧関係の本でおススメのものばかりです。


クリックしたら、そのままAmazonのサイトでお買い物できます。


アマゾンでは、今、全品無料配送キャンペーン中みたいです。(もちろん日本国内だけですが)
 詳しくはこちらをご覧ください。


掲載している本に関して、何かご質問があったら、

コメントなりメールなりいれてくだされば、お答えしますね♪


copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。