ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Royal Wedding!!
2010年 06月 19日 (土) | 編集
P1080503.jpg

いよいよ、ヴィクトリア次期女王の結婚式当日となりました。

朝から…っていうより、昨日から、いやもっと前から???

テレビはずっとこの話題・・・。

ワールドカップを見ながら、結婚式も気になりつつ、、、、。


TOPの写真はTVの画面を撮ったもの…。

(ってことで、画質悪くてごめんなさい)

≫ read more
いよいよ明日・・・パレード情報
2010年 06月 18日 (金) | 編集
P1080443.jpg

いよいよ明日となりました・・・。

ヴィクトリア次期女王の結婚式!!


街の中心部は、パトカーや警察官がいっぱいです。

各国の要人もたくさん来られるんですから、警備は大変ですよね。

日本からも、皇太子さまがいらっしゃいますし。


≫ read more
あと1週間・・・
2010年 06月 12日 (土) | 編集
P1080070.jpg

Royal Weddingまであと1週間となりました。

今日は、プリンセスケーキをご紹介。。。

スウェーデンではプリンセスケーキと言うと、

緑色のマジパンをつかったケーキで、お誕生日にいただくもののようです。

日本人にはあまり評判良くないようですが、私は嫌いじゃないです(^^ゞ


そんなプリンセスケーキの、ウェディングバージョンでしょうか?

こんな白いケーキを街でよく見かけます。。。


≫ read more
あと2週間・・・
2010年 06月 05日 (土) | 編集
P1070685.jpg

スウェーデン次期女王、ヴィクトリア王女の結婚式まで、

あと2週間となりました。

いろんなところでまだ工事が続いていますが、間に合うんでしょうか?

まあ、スウェーデンのことですから、心配はいらないと思いますが。


デパートもこんなふうに国旗色の幕で飾られてます。

ここの前って、パレード通るのかなぁ?

≫ read more
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

