ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Fjaderholmarna
2010年 08月 14日 (土) | 編集
P1120578.jpg

お天気抜群の8月の土曜日・・・。

今年は何度もこれで夏は終わりかなと思いながらも、

またぶり返して暑くなってきましたが、

さすがに、今度こそ夏最終日になるのではないかと思われる今日・・・。

2ヶ月半くらい前に行った、小さな島Fjaderholmarnaへ、家族で行ってきました。

お天気のいい週末、さすがに、島へ向かう船は、お客さんでいっぱいでした。


先日行った時の記事はこちら


≫ read more
ストックホルムの小さな島へ(5) レストラン
2010年 06月 08日 (火) | 編集
P1070954.jpg

ストックホルムから船で25分の島、Fjäderholmarna島。

ここへは、ランチのためだけに来る人もいるようです。

小さな島ですが、レストラン&カフェは5つもあります。

さて、どこでランチにしようかな???


≫ read more
ストックホルムの小さな島へ(4) 小さなお店
2010年 06月 07日 (月) | 編集
P1070893.jpg

ストックホルムの小さな島、

Fjäderholmarna島には、小さくてかわいいお店が並んでいます。

小物雑貨、陶器、リネンなどなど・・・。

みてるだけでかわいい~~~。

写真撮りたくなるようなおしゃれなディスプレイ・・・。

≫ read more
ストックホルムの小さな島へ(3) ハンドクラフト
2010年 06月 06日 (日) | 編集
P1070866.jpg

Fjäderholmarna島には、

ハンドクラフトの工房がいくつかあります。

今日はそれをご紹介。


小さな小さな島の工房は、周りの景色にマッチしていて、

なんだか素敵です。

≫ read more
ストックホルムの小さな島へ(2)
2010年 06月 04日 (金) | 編集
P1070918.jpg

ストックホルムの小さな島

Fjädelholmarna

ストックホルムから船で30分

お天気のいい暖かい日だと、

ちょっぴりリゾート気分に浸れます(*^_^*)


島をゆっくり歩いて1周しても、30分もかかんないくらい、小さな島ですが、

いろいろ楽しみがありそうです。


≫ read more
ストックホルムの小さな島へ(1)
2010年 06月 03日 (木) | 編集
P1070958.jpg


今日は、と~ってもお天気が良くて、気温もぐんぐん上がり、

完全に夏!!って感じでした。

と言っても、23~24℃程度だったんだと思いますが。


こんな気持ちのいい夏の日。

ストックホルムと言えば、やっぱり船でしょ~~~。

ってことで、船に乗って小さな島に行ってみることにしました。


≫ read more
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

