ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
海辺の町 トローサ(3)
2010年 07月 15日 (木) | 編集
P1080385.jpg

トローサ・・・
ストックホルムから南西に車で約1時間の海辺の町です。


さて、お腹もすいたことですし、

もう少し海に近い場所に駐車しなおして、ランチにしましょ!

先程のレストランもそうですが、

日曜日は休みというところもちらほら・・・。




≫ read more
海辺の町 トローサ(2)
2010年 07月 14日 (水) | 編集
P1080341.jpg


ストックホルムから南西に車で1時間。

海辺のかわいい町、トローサへ行ってきました。


博物館の後は、トローサの教会へ・・・。


≫ read more
海辺の町 トローサ(1)
2010年 07月 13日 (火) | 編集
P1080271.jpg

ストックホルムから南西に車で約1時間。

海のそばに拓けた小さな町、トローサに行ってきました。

こじんまりとしたかわいい街には、北欧独特の木造の家が建っています。

女性は絶対「かわいい!!」って好きになるんじゃないかなぁ~(*^_^*)


TROSA
http://www.trosa.com/


≫ read more
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

