ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
海水浴@Stockholm その2
2010年 07月 19日 (月) | 編集
P1090498.jpg

ストックホルム群島、GÅLÖ(ゴール島)。

もうひとつのビーチ、砂浜の方に行ってみました。
お腹もすいてきたしね。。。

島の東の端なんですが、こちら側には、大きなキャンプ場があります。

Gålö Havsbad
http://www.galohavsbad.se/

≫ read more
海水浴@Stockholm その1
2010年 07月 18日 (日) | 編集
P1090473.jpg

例年からは信じられないほど、暑さの続くストックホルムですが、
今日はここ数日の中では比較的過ごしやすかった気がします。

それでも、最高気温は25度を超えていたし、お天気もよかったので、
ストックホルム群島へ、海水浴に出かけることにしました(^O^)/

さて、どこへ行こうか???行ったことないところがいいよね。。。

ってことで、このサイトで検索。
http://www.archipelagofoundation.se/?id=3526

ストックホルム群島とはいえ、船に乗らずに車で行けちゃうところがいいよね。

それで見つけたのが、市内の中心から車で40分くらいのところにある
GÅLÖ(ゴール島)


≫ read more
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

