ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
クロアチア旅行 目次
2011年 08月 16日 (火) | 編集
クロアチア旅行 6日目(2) Zadar(最終回)
2011年 08月 15日 (月) | 編集
P1210220.jpg

クルカ国立公園から、Zadar空港まで高速で…。

飛行機まではまだ時間があったので、

Zadarの旧市街を少しだけ車でまわってみました。




≫ read more
クロアチア旅行 6日目(1) Krka国立公園
2011年 08月 14日 (日) | 編集
P1210164.jpg

クロアチア旅行もいよいよ最終日となりました。


最終日は、リゾートを楽しんだホテルからZadarへ高速で向かう途中に、

Krka国立公園に寄るという日程。


本当は、もう少し北にあるプリトヴィッツェ湖群国立公園に行きたかったのですが、

(プリトヴィッツェは世界遺産ですし…)

そこまで行くには日程的に無理があったのであきらめて、

途中にある、プリトヴィッツェの小型?って感じのKrka国立公園でいいかってことで…。

でも、行ってみたら、これがなかなかすごい!

大満足のKrka国立公園でした(*^_^*)


Nacionalni Park Krka
http://www.npkrka.hr/


≫ read more
クロアチア旅行 5日目(2) 朝食・昼食・夕食・・・
2011年 08月 10日 (水) | 編集
P1210019.jpg

リゾートな1日を過ごした5日目の食事です。

TOPの写真は、ランチしたビーチのレストラン。

とってもリーズナブルで、美味しい炭火焼のお店でした。


≫ read more
クロアチア旅行 5日目(1) ゆったりリゾート
2011年 08月 09日 (火) | 編集
P1200977.jpg

旅行4日目までは移動距離も長かったし、結構忙しい毎日でしたが、

5日目はゆっくり、ゆったり、過ごすことにしました。。。


前日の夕方とはうって変わって、穏やかな海・・・。

エメラルドグリーンの海で1日ゆっくりすごしました。


≫ read more
クロアチア旅行 4日目(2) Hotel San Antonio
2011年 08月 09日 (火) | 編集
P1200886.jpg

ドゥブロヴニクから、今度は高速は通らずに海沿いの8号線を北上して

4泊目と5泊目の宿泊地、Splitの6km手前にあるPodstranaという街まで

約200キロのロングドライブ。

一般道を走るので、結構時間がかかります。


≫ read more
クロアチア旅行 4日目(1) ドゥブロヴニクその2
2011年 08月 07日 (日) | 編集
P1200826.jpg

ドゥブロヴニク2日目は、旧市街の観光へ。

さすがにドゥブロヴニク。世界中から観光に来ていますね。

ここまで、ほとんど日本人観光客の姿を見ませんでしたが、

ドゥブロヴニクでは、日本人の団体さんをいくつか見かけましたし、

個人旅行かなと思われる日本人も見かけました。

≫ read more
クロアチア旅行 3日目(3) ホテル
2011年 08月 06日 (土) | 編集
P1200534.jpg

ドゥブロヴニクのホテルは、街の後ろ側の斜面に建っています。

ホテルにたどり着くのにかなり苦労しました。道もせまいし、一方通行だし。

途中で人に聞きながら何とかたどり着きました。

Peric Rooms Dubrovnik

家族経営の小さなホテル。部屋の数は6つくらいかな?

部屋のバルコニーからの眺めは最高です!

≫ read more
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

