ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
お知らせ・・・と・・・ストックホルムでの最後の2日間
2012年 06月 21日 (木) | 編集
303554_407486099302444_1600380370_n.jpg

長いことお休みしてしまって申し訳ありません。

ロンドン旅行記をUPしたいと思いつつ、どうしても時間が見つかりませんでした。
あまりにも写真の数が多くて、写真の整理もできず。。。


5月末から超忙しかった理由は・・・



実は明日、日本に本帰国します。


本帰国ではあるのですが、まだ主人はこちらで仕事があるので、
あとどのくらいになるかはわかりませんが、
単身、ストックホルムに残ります。
主人がこちらにいる限りは、私もストックホルムにちょくちょく来ることになりそうです。


ということで、本帰国でありながらも、ほとんど一時帰国気分の私です。


とはいえ、

ロンドンから帰って来てから、引っ越し荷物も出しましたし、
送別会をして下さったり、買い物もしたり、またいろんな雑用もあり、
そして・・・
何よりも・・・
娘がこちらの高校を卒業ということで、いろんなイベントが目白押しで、
ゆっくりブログを書く時間はありませんでした。


ロンドン旅行記ももちろん、
その後のストックホルムでのいろいろ…ブログに書きたいことがまだまだいっぱいあります。


日本に帰って、インターネットがつながったら、
もう少しの間、このブログにストックホルムのことを書いて行きたいと思います。

また、ストックホルムに来ることも必ずありますので、
その時には、その時のストックホルムの様子も書いていけたらと思っています。



とりあえず・・・

明日の便でストックホルムを離れ、日本に帰国します。

日本でインターネットが繋がるのは7月に入ってからなので、
また当分お休みすることになるかと思いますが、
また、ふと、このブログに立ち寄って頂ければ…と思います。



帰国前の二日間の様子、写真だけですが、ご覧ください。。。



≫ read more
お待たせしております。
2012年 06月 09日 (土) | 編集
ロンドンから帰って来て以来、超・超多忙な毎日が続いております。

ブログに書きたいことは山のようにあるのですが、申し訳ありません。

来週には少し時間が出来るかと思いますので、UPできるかと思います。

もうしばらくお待ちください。。。。


ごめんなさ~い。


copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

