ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
お知らせ
2013年 08月 06日 (火) | 編集
すっかりご無沙汰してしまいました。


ブログを見ていただいていた皆さんにご報告が遅れてしまいましたが、

私が帰国したあともストックホルムに残っていた主人が、4月末で日本に本帰国となりました。


3月、4月と私も引越しのため、ストックホルムに行って来ましたが、

忙しくてストックホルム滞在中のブログの更新もできず、

また、帰国の報告もできず、、、申し訳ありませんでした。


主人ももういませんので、ストックホルムに行くことは当分ないと思います。

もしかしたら、もう一生行くことはないかもしれません。


このブログを今後どうしようか、まだ決めていません。

3月、4月に滞在した時の写真もあるので、その時のことを書きたい気もしています。

懐かしいポルトガルにも旅行したので、その旅行記も書きたいと思っています。

でも、なかなか時間が見つけられず・・・

気がつけば、もう3~4ヶ月が過ぎてしまいました。。。


ブログも、広告が出たままですし・・・(^_^;)


また時間が出来たら、更新することもあるかもしれませんが、

とりあえず、まだたくさんの方が見てくださっているようなので、

ちょっと古い情報になってしまいますが、このブログはこのまま置いておきます。

何かのお役に立てれば・・・と思います。


いつかまた、ストックホルムに行く日が来ることを祈りつつ・・・

とりあえず、主人帰国の報告でした。。。






copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

