ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Scandic Victoria Tower
2012年 03月 25日 (日) | 編集
P1000650.jpg

Kista Science Cityの中にどんと立っている背の高いホテル…。

Scandic Victoria Tower
http://www.scandichotels.com/en/Hotels/Promotional-pages/Scandic-Victoria-Tower/


建設中だと思っていたら、いつの間にか出来上がってたんですね~。


ずっと行ってみたいなと気になってたのですが、近くに行く用事もあったので

ちょこっと寄ってみました。


Sollentuna-20120324-00104.jpg

34階建てのホテルです。

空港行の高速沿いにあるのですが、とっても目立ってます。


P1000659.jpg

最上階にあるSky bar「Cloud」に行ってみました。

展望台って感じ?

窓から見える景色がとってもきれいです。



P1000653.jpg

ホテルの最上階のバーっていうと、ちょっと気取った感じなのかなと思ったのですが、

なんだかとっても気軽に入れるバーでした。

子連れの方もいっぱいいたし(*^_^*)



P1000647.jpg

あまり広くないし、次から次からお客さんが来るので(そういう時間だったのかな???)

ゆっくりはできなかったんですが、

おしゃれな空間で、湖などの素敵な景色を楽しめて、

なかなか素敵な時間を過ごすことが出来ました。


P1000657.jpg



残念ながら、カメラのバッテリーがなくなってしまって、

ホテルのロビーなどの写真が撮れませんでしたが、

高級感はないけど、北欧らしいデザインのとってもおしゃれなホテルでした。

興味のある方は、ホテルのウェブサイトで写真ぜひ見て下さいね~。



今日からサマータイムです。

日本との時差は7時間になります。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

