ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
SVENSKT TENN
2012年 03月 30日 (金) | 編集
P1000694.jpg


SVENSKT TENNは1924年創業のスウェーデンの老舗インテリアショップです。

テキスタイルの最高峰とも言われる色鮮やかなファブリックや

それを使用した家具、小物、バッグは世界的に有名です。


SVENSKT TENN
http://www.svenskttenn.se/
Strandvägen 5
Tel. 08-670 16 00



P1000692.jpg

去年の夏、改装工事をしていて仮店舗で営業していたSVENSKT TENN

いつの間にやら改装工事も終わっていて、もとの店舗での営業が始まってました。



P1000687.jpg

1mあたり1000SEKを超えるようなお値段のテキスタイルがいっぱい。

これでカーテンを作ったら、、、いくらになるんでしょう???



P1000690.jpg

自然の植物や生物をモチーフにしたテキスタイルが多い気がします。

本当に色鮮やかで、楽しい気分になりますね。



P1000691.jpg

バッグや財布、トレイやランプシェード、メモ帳やノートなど、小物もたくさんあります。



P1000693.jpg

Strandvägen沿いの窓からは、素敵な景色が。。。

週末に来ると、セールやってるの?って思っちゃうくらいお客さんでいっぱいです。


P1000689.jpg

2階の奥には、ティールームがあります。

ここでゆっくりお茶をするのも素敵ですよね~。



スウェーデンの記念に、SVENSKT TENNで何かお買い物しようかなと思うのですが、

なかなかこれというものを決められず、、、。

ゆっくり考えて、気に入ったいいものを買えるといいなと思ってます。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

