ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
スープのレストラン
2012年 04月 07日 (土) | 編集
P1000808_20120407214451.jpg


ここ数日、4月だというのに寒い日が続いています。


寒い日にはやっぱり温かい物を食べて

身体の中からあたたまりたいですね。


そんな時にぴったりなのがこのレストラン。

スープだけのレストランです。


SIBIRIENS SOPPKÖK
Roslagsgatan 25, Stockholm
http://godsmak.se/sibiriens-soppkok/lunch



P1000802.jpg

今日のスープのメニュー。

このほかにもたくさんいつものメニューもあります。



P1000801.jpg

2002年にGulddrakenを受賞してるんですね~。

人気のお店のようで、この日もいっぱいで、ちょっと待ちました。



P1000809.jpg

お店はとても小さくて、かわいらしい感じです。

席数は15~16席くらいだったので、すぐにいっぱいになっちゃいますね。

Take awayしてる人もいました。


P1000815.jpg

私はアボガドとエビのスープを頼みました。

思ってたよりもクリーミーさが少ないかなって思いましたが・・・

スープと言えばしょっぱいイメージですが、ここのはそんなことないです。

おいしいです~(*^_^*)

一緒に出てくるパンも数種類あって、おいしい♪



とにかくいろんな種類のスープがあるので、次は違うスープを食べてみたいな~。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

