ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Stockholm Ice 2012
2012年 04月 09日 (月) | 編集
P1010323_20120410051858.jpg

今年も行ってきました!!


STOCKHOLM ICE
http://www.stockholmice.se/


旅行行けずの私のイースターホリデー唯一のお楽しみ。。。


最高の2時間半でした(*^_^*)


まだ、動画のUPが出来てないので、とりあえず速報ということで、主な写真だけ・・・。


うまく動画をUPできたら、また明日にでもブログにのせますね♪

いつものデジカメじゃなくてカムコーダーで撮ったので、
YouTubeにあげられるかどうか自信ないんですが…。




P1000875_20120410051502.jpg

会場は今年もGLOBEN


P1010238_SP0000.jpg

ストックホルム・アイスと言えば、やっぱりこの人!!

ステファン・ランビエール

一番声援が大きかったですね♪

去年もうっとりしてしまいましたが、今年もやっぱり素敵でした(*^_^*)



P1000910_SP0000.jpg

プログラムにも載ってなかったので、出てきたときはびっくり!!

川口悠子さんじゃないですか。

モニターに映るアップを必死で確認して、やっぱり悠子さんよねって。


P1010166_SP0000.jpg


私にとっての今日一番のサプライズでした(*^_^*)

川口スミルノフペアの演技を見れて、ほんと嬉しかったです!



P1010179_SP0000.jpg

スウェーデンの女子フィギュア選手と言えばこの人、ヴィクトリア・ヘルゲソン

先日の世界選手権では11位でした。

ヴィクトリアには赤い衣装が似合いますね♪

ジャンプもしっかり決めて、素敵な演技でした。



P1010305_SP0000.jpg

先日の世界選手権で優勝したペア

アリオナ・サフチェンコand ロビン・ゾルコーヴィ

すっごくすっごく素敵でした❤



P1000950_SP0000.jpg

そしてそして・・・

安藤美姫ちゃん~~~!!!

1曲目は生歌で。

いやぁ~~やっぱりすっごく素敵でした。

さすが元世界チャンピオンですね。

去年の荒川静香さんの時も同じように感じたんですが、

うっとりしてしまいます。



P1010108_SP0000.jpg

2曲目は「千の風になって」。これも素敵なプログラムですね❤

衣装は1曲目と同じ白ですが、ちょっと違います…(^^ゞ

ほんと、感動しましたっ!!




P1010329_SP0000.jpg

トリはバンクーバーオリンピック金メダリスト、エヴァン・ライサチェク。

オリンピックのあと競技会に出てないので久し振りに顔を見たって感じ。

やっぱりライサチェクには黒が似合う。

バンクーバーオリンピックの時のイメージそのままでした(*^_^*)



P1010371_SP0000.jpg

フィナーレ!!

ランビエールが4回転に挑戦しました。

ちょっと失敗したけど(^^ゞ でも、4回転見れて嬉しい~~。



P1010380_SP0000.jpg


美姫ちゃん、ストックホルムまで来てくれてありがとう!!

日の丸を振ってたら、気づいてくれたみたいで、

こっちを見て手を振ってくれましたぁ~~~。


あれ?フィナーレの衣装も白だけど、これもまたちょっと違う。。。

3つ別の衣装だったんだ。あとで写真を見て気付きました(^^ゞ



来シーズンは復帰するのかな?

ソチオリンピック目指して、頑張ってほしいなあって思うけど。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

