ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Stockholm Ice 2012 動画
2012年 04月 10日 (火) | 編集
時間がかかりましたが、6本動画UP終えました(*^_^*)

気になるプログラムがあったら、動画見てみて下さいね♪






まずは、安藤美姫ちゃんの1つ目のプログラム。

これはフルで撮ってあります(*^_^*)



美姫ちゃんの美しさをご堪能下さいませ~~~❤





安藤美姫ちゃんの2つめ。

「千の風になって」




ステファン・ランビエール1つめ。

きゃぁ~~~っていう悲鳴が・・・❤





ステファン・ランビエール2つめ。

やっぱりかっこいいよねぇぇ❤





ライサチェク!!

手足が長~い。。。





川口悠子・スミルノフペア。

2つのプログラム、一つにまとめちゃいました。




今年はテレビ放送ないのかなぁ?


Comment
この記事へのコメント
あ~楽しめました(^O^)/
ランビエールの高速スピンは相変わらずきれいですね。ライサチェクは直線的な動きが多いですよね、手足が長いので映えるけど。うちは母娘ともにランビエ-ル派です。スケートはまだ生で見たことがないので、今度行ってみたいな~と思ってます。
2012/ 04/ 10 (火) 18: 19: 09 | URL | しましまにゃんこ # -[ 編集 ]
しましまにゃんこさんへ
楽しんで頂けてよかったです(*^_^*)
ランビエールのスピンは本当に素敵でした❤
滑りもとってもなめらかで、引き込まれます。
なんてったってかっこいいしね~。

日本に帰ったら、是非一度高橋大輔を生で見たいです!!
2012/ 04/ 10 (火) 18: 54: 04 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

