ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スウェーデンのアイドル?
2012年 04月 12日 (木) | 編集
P1000891.jpg

先日のストックホルム・アイスで、

Kristoffer Berntssonと一緒に司会をしてた女の子。


Amy Diamond
http://www.amydiamond.com/

wikiの英語のページ
http://en.wikipedia.org/wiki/Amy_Diamond
残念ながら日本語はありませんが…。


可愛いなあと思ったら、まだ19歳なのね。

どうやら、小さいころから、歌手として女優として活躍してる子みたいです。


恥ずかしながら、私はほとんどスウェーデンのテレビを見ないので

(スポーツ中継は見ますけど。。。)


スウェーデンの有名人とか、歌手とか、俳優とかって、

全然知らないんですよね。


で、彼女のことも知らなくて…(ごめんなさい)


でも、かわいかったし、歌上手だし、何よりスケートがとっても上手でしたよ~。


Kristoffer Berntssonと一緒にアイスダンスやったり

(完璧に氷の上の社交ダンスだった)、

リンク中を走り回って、いろいろ紹介したり・・・


スウェーデン人はみんなスケート上手だけど、

さすがにみんなあんな風には滑れないでしょう。

フィギュアスケートやってたのかな?



どの程度の有名人なのかちょっとわかりかねるのだけれど、

でも、いろんな言語でWikiがあるし、YouTubeにも動画いろいろ上がってたし

小さいころから、かわいくて、人気があったにちがいない・・・ですね。



では・・・ストックホルムアイスでの歌声をどうぞ~~~。




彼女のこと、知ってる方がいたら、いろいろ情報教えて下さるとうれしいです(*^_^*)

よく知らないままに記事にして、ファンの方、ごめんなさ~い。




一緒に司会をしてたKristoffer Berntssonの演技もご覧ください。




かっこいいし、日本にも彼のファンは多いのではないかと。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。