ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
2012春 新ドラマ&アニメ
2012年 04月 16日 (月) | 編集
2012年春期のドラマ&アニメが始まりましたね♪


見始めたドラマ、アニメと、これから見ようと思ってるドラマ、アニメです。



<ドラマ>

4/16 月21 フジ 鍵のかかった部屋

4/17 火21 フジ リーガル・ハイ

4/10 火22 フジ 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~

4/19 木21 TBS パパドル!

4/14 土21 日テレ 三毛猫ホームズの推理

4/15 日21 TBS ATARU(アタル)


改めてみてみると・・・

わ・・・

ジャニーズばっかりだ。。。

(リーガル・ハイ以外全部主役がジャニーズ・・・)



私ってミーハーだったのね。と今更気づく・・・。


ま、ドラマ以外に、ずっと嵐のバラエティー週3本とも見てるんだけどね(^^ゞ






<アニメ>

4/2 月 君と僕。2

4/5 木 しろくまカフェ

4/12 木 坂道のアポロン

4/22 日 氷菓


しろくまカフェは、めずらしく夕方のテレビ東京系。

カフェを営むしろくまと常連客のパンダが繰り広げるほのぼの系ギャグアニメなんですが、

なんとも、声優が無駄に豪華!!

人気男性声優がずらり・・・です。

声優さんたちも楽しんでやってる作品かもしれませんね~。






Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

