ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
さくらまつり ~ロリータショー~
2012年 04月 21日 (土) | 編集
P1010559_20120422053331.jpg


桜並木のある王立公園で、

日本人会主催のさくらまつりが開催されました。


雪の降った昨日に比べると、少し陽がさした今日はまだましだったけど、

それでもやっぱり寒かったぁ~~~。


桜は、ちらほら・・・咲いてました。

思ってたよりは開いてた・・・って感じです。




P1010557.jpg

桜はまだあまり咲いてなかったけれど、

桜まつりにはたくさんの人が集まりました。



P1010430.jpg

まだほとんどつぼみの桜並木の下で

分厚いコートを着込んで、ステージでの催し物を見学。。。

私もダウンを着て行きましたよ(^^ゞ



今年は今までなかった新しいショーが・・・。

ロリータのファッションショーです。

P1010456_20120422053328.jpg

ストックホルムでも、時々、ロリータの子を見かけます(*^_^*)


アニメ・コンベンションなどに行くと、

本当にお人形さんみたいな可愛いロリータの子がいっぱいです。


P1010459_20120422053327.jpg

日本の本を売っているSunaiには、ロリータの雑誌を売ってるせいか、

ロリータの女の子たちがよく来ています。

Sunai
http://www.sunai.se/


P1010465.jpg

ステージに一番近い席では、立派なカメラを持った男性が5~6人、

写真を撮りまくってました(*^_^*)


って、私もとりまくりましたが・・・(^^ゞ


P1010475_20120422053626.jpg

BGMは「きゃりーぱみゅぱみゅ」に「Perfume」

きゃりーぱみゅぱみゅがかかった時は、思わず吹き出しそうになりました(^^ゞ

まあ、ぴったりだったけど


P1010483_20120422053625.jpg

お子ちゃまモデルも出演。

多分ハーフの子だと思うんだけど、むっちゃかわいい



P1010489_20120422053624.jpg

モデルの皆さん、かわいかったよ~


今日のロリータの衣装のコーディネートはKunikoさんだそうです。

そのKunikoさんが、ロリータのお店を出してました。

P1010569_20120422053622.jpg

Kuniko Mode ~ Kawaii Lolita Fashion
https://www.facebook.com/pages/Kuniko-Mode-Kawaii-Lolita-Fashion/167301079992864

facebookによると

Tegnérgatan 13 Stockholmにショールームがあるそうです。


P1010565_20120422053623.jpg

まだまだちらほらしか咲いていない桜並木。

来週の週末から4連休だけど、そろそろ見ごろになるのかな?



P1010427.jpg

一番いっぱい花が開いてた木です。


次回はコスプレショーの様子を~~~(*^_^*)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

