ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Slussen Bageriet
2012年 04月 26日 (木) | 編集
P1020091_20120425012912.jpg


Slussen駅前Galleria Slussenの地下1階にあるカフェ

Slussen Bageriet


地上でニシンバーガーを頂いた後、コーヒーを飲みに行きました。



P1020095_20120425012911.jpg

3時前だったせいか、もうかなりのケーキやパンは売り切れていて、

ショーウィンドウがちょっぴりさびしい。。。


P1020098_20120425012910.jpg

唯一いっぱい残っていたチョコ関係の棚をパチリ。

おいしそうです~~(^_-)-☆


実際、ここのケーキは美味しいと評判みたいです。



P1020096_20120425012909.jpg

コーヒーとケーキのセット。

私たち以外のお客さんは、ほぼみんなこれを頼んでました・・・。


"med påtår" というのは、with second cup という意味、

つまりおかわりOKってことです。



P1020093.jpg


つぎはお腹に余裕のある時に来て、

ぜひぜひ美味しいと言われているケーキを頂きたいと思いま~す。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

