ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
ZETAS Trädgård
2012年 05月 01日 (火) | 編集
P1020178_20120502065359.jpg

今日も最高にいいお天気。

雲ひとつない青空でした。


ちょっと車でお出かけ・・・。

Kungens Kurvaにあるガーデンに、ランチに行ってきました。


ZETAS Trädgård
http://zetas.se/
Blombacken 2 (G:a Södertäljev. 194)
141 70 Segeltorp/Kungens Kurva


12時過ぎに行ったのですが、結構広い駐車場は車でいっぱい。

みんな、植木やお花を買いに来てるみたいです。

P1020181_20120502065357.jpg

入口を入ったところ

今から緑がいっぱい出てきそうな木の苗が並んでいます。


P1020220_20120502065356.jpg

丘の上の小さな建物がカフェです。

みんな、緑の中のお外のテーブルでランチしてます。


P1020188_20120502065355.jpg

今日のランチのメニュー

休日なので、エビのオープンサンド、サラダ、スープしかありません。

パンやケーキはいろいろありますが。。。


P1020207_20120502065354.jpg

途切れることのない長蛇の列。

もっと早く来ればよかった・・・(>_<)


P1020190.jpg

お店の中にはオーガニックの商品が並んでいます。


P1020199.jpg

とってもかわいい店員さん(^_-)-☆


P1020201.jpg

パンにケーキ、どれもおいしそう・・・。


P1020198_20120502065606.jpg

カフェの中の席は空いてますね~~。

やっぱりみんなお外希望。。。


P1020209_20120502065605.jpg

でも、お外に席が見つかりそうになかったので、

中で食べることにしました。(席が空くのを待つのいやだし…)


P1020211_20120502065604.jpg

エビのオープンサンド

スウェーデンの定番のランチです♪


P1020214_20120502065726.jpg

今日のスープは、クリーミーなパースニップのスープ。

チーズがたっぷり。濃厚で、美味しかったです(*^_^*)



P1020218_20120502065724.jpg

食べ終わったころにちょうどお外のテーブルが空いたようなので、

コーヒーはお外で・・・。



P1020217_20120502065725.jpg

今日は15度超えてて、本当に暖かかったので、

お外の席が気持ちよかったですね~(*^_^*)

あんまりゆっくり座ってるのも申し訳ないので、コーヒー1杯だけ飲んで・・・。



P1020223_20120502065723.jpg

カフェのある丘の下には、池が・・・

あ、これがうわさの日本庭園風・・・?

確かに、なんか仏像みたいなのも置いてありました。



P1020228_20120502065924.jpg

カフェもいっぱいでしたが、お買い物してる人もいっぱい。


P1020227.jpg

ようやく、ストックホルムもガーデニングの季節になりましたね♪




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

