ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Köttbaren
2012年 05月 02日 (水) | 編集
P1020246_20120502233527.jpg

行きたいと思っていたお肉のレストランバー

Köttbarenにランチに行ってきました。


Köttbaren
http://kottbaren.se/
Tegnérgatan 32
113 59 Stockholm
TEL:08-505 244 26



P1020236.jpg

お店に入ると、

あれ?ここレストラン?

お肉屋さんじゃないの?

って感じのショーウインドウが。。。


もちろん、お肉を買って帰ることも可能なんですよね?



P1020237.jpg

ランチメニューは1つだけ。

86SEKです。

11:15開店ですが、11:30には満席になってました!


P1020240_20120502233523.jpg

今日のランチ

Brässerad fläskkarré, coccobönor med dill, mynta och harissayoghurt

蒸した豚ロース肉です。柔らかくって美味しかったです♪

サラダ・パン・コーヒー付きです。


P1020239_20120502233524.jpg

店内はとっても雰囲気がありますね~。

ランチのお客さんの8割は男性って気がしましたが、

たまには、がっつりお肉を食べるのもいいですね(*^_^*)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

