ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
祝!1000記事!!
2012年 05月 03日 (木) | 編集
P1010580_20120503222535.jpg

ロンドンからスウェーデンに異動して来たのは2008年5月10日。

あと1週間でちょうど4年になります。


そんな日に、このブログも、この記事で投稿総数1000個になりました。


1000_20120503225205.jpg



ちょくちょくお休みしてしまいましたが、

丸4年で1000記事ってことで、

なかなか頑張ったなあと自画自賛しています(^_-)-☆



P1010582_20120503222533.jpg

TOPの写真もそうですが、


うちのアパートの中庭に咲いているお花・・・。


P1010581_20120503222534.jpg

日も長くなって、夜9時頃まで明るいし、


本当にいい季節になりました。



P1010583_20120503222532.jpg

明日雪かも・・・という数日前の天気予報も、

そこまで気温が下がらないようで、雪じゃなくなりました。

よかった(*^_^*)


120503.jpg



ちょっと肌寒そうだけどね。。。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

