ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Kungsholmen Runt(ハーフマラソン、10km)
2012年 05月 05日 (土) | 編集
004.jpg

今日は、クングスホルメンでロードレースが行われました。

ハーフマラソンと10km、それと子供用の1kmレース。


で・・・

主人とお友達が10kmレースに参加しました(*^_^*)



数日前、今日の天気予報が雪や雨になっていて、

とっても心配したのですが、朝からとてもいいお天気になり、よかったよかった!!


気温も10℃くらい。

まずまずのマラソン日和となりました。


001.jpg

スタート&ゴール地点の公園についたら、

もう準備運動している人や、応援に来てる人など、、、

たくさんの人が集まってました。



002.jpg

参加者は全部で4250人!!

いったい主人はどこにいるんだろう???と探さないといけないほど。



karta2012.jpg

10kmのコースは水色のラインを1周です。

前半は水辺のきれいなところを走ります。

途中、ノーベル賞受賞祝賀晩さん会が開かれる市庁舎の横を走ります。



003.jpg

いよいよスタートです。

スタート地点へぞろぞろと移動。



005.jpg

がんばれ~~っ!!



006.jpg

後半は、公園の緑の中を走ります。



007.jpg

上り坂・・・辛そうですが、がんばって~~!



008.jpg

ゴ~~~~~ル!!

お疲れ様でした。



011.jpg

主人も無事10kmを完走。

おめでとう!!



010.jpg

ストックホルムもすっかり緑が濃くなってきました。

いいお天気の中のロードレース。

よかった~(*^_^*)


6月の初めにはストックホルムマラソンがあります。

今日、ハーフマラソンを走った人で、

ストックホルムマラソンを走る人も多いんでしょうね。


ちなみに、主人は走りません(フルマラソンなんて走れません)が…



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

