ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
うごく錦織くん!?
2008年 10月 07日 (火) | 編集


ほんのちょっとだけ「エア・ケイ」

昨日はムービーを持って行ってました。
ってことで・・・

はじめて動画をYouTubeにUP。

LPにしたので画質悪いです。
2回戦は、もっといい画質で撮りたいです。。。

これは、まだ第1セットの調子が出てなかった頃。。。




第2セットのメディカルタイムアウト。





そして、勝利の瞬間と、その後のインタビュー。




YouTubeにUPしたら、すぐに、何人かの人が見てくれてました。

チャンネル登録してくれた人まで・・・。

検索して、見てくださったみなさん、画質悪くて、ごめんなさ~~い。


おまけです。

土曜日の錦織くん。



ほらね。
もっと、厚着しなきゃ。
だから、風邪ひいちゃったんだよ~。

どうやら、2回戦は明日じゃなくて、木曜日になりました。
膝もいたいし、風邪もひいてる錦織くんにとっては、
いい休養になるんじゃないでしょうか?

木曜日、行かなきゃ…ですね!!



Comment
この記事へのコメント
スェーデンの行事
カッコいいですねぇ~錦織選手。
何度も書きますが(汗)・・・テニスのことがあまりよくわからない私にも、サーブのフォームがなんだかとても美しく見えました。で、体調が万全とはいえなくても、パワフル~若さ全開!!
こんな偶然の出会いで、しかも1回戦勝利。木曜日も楽しみですね。

さて、今日は朝からまた一つビッグニュースが!!
日本人から3人もノーベル賞受賞者が出たそうです。スェーデンにいる間に日本人が受賞することってあるかしら・・・なんて市庁舎見学のときに書かれていましたが、おお!なんてグッドタイミング!さっそく授賞式の雰囲気を生で感じられそうですね。
わくわく・・・
2008/ 10/ 08 (水) 00: 49: 54 | URL | たかはし # rEYhRaLU[ 編集 ]
たかはしさんへ
錦織くん、かっこいいでしょ~~~!!
母の気持ちとはいえ、ホントうっとりしちゃいます。

ノーベル賞のニュース、昨夜聞いて、びっくりしました。
同じ研究で3人ってことかしら?
授賞式は確か12月10日だったかな。
(後で調べておきます)
2008/ 10/ 08 (水) 09: 31: 34 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
No title
錦織君の試合、明日になったんですね。
風邪治ってるといいなー。
昨日は物理学で今日は化学。
日本にも頭のいい人がいるもんだね。
物理の方は「だったらどうした?」っていう研究でしたが(私には理解不能)、化学の方は医療に役立つものみたいですね。
いいことが何もない日本。ノーベル賞は一筋の光?

2008/ 10/ 08 (水) 21: 34: 26 | URL | ねこりん # -[ 編集 ]
ねこりんさんへ
2日休めば、若いんだし、風邪もよくなったかな?
でも、お天気いいので、朝晩寒いんですよね~。今。
薄着で出歩いてないかしら?

ノーベル賞、4人も・・・びっくりです。
でも、もっと若いうちにもらってたら、良かったでしょうに~。
って思っちゃいます。
ストックホルムにいる間に日本人の受賞者が出て、
なんだか嬉しいですね♪
2008/ 10/ 08 (水) 22: 46: 48 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

