ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
食事パン焼きました
2012年 05月 15日 (火) | 編集
P1020283.jpg

暖かくなってきて、

パンを作るにもいい季節になってきました。


発酵が冬場より早い気が。。。


これは、ブレッチェン。

小型の丸い、ドイツの食事パンです。


とっても素朴なパンなので、何にでも合います。

半分に切って、

好きなものを挟んだサンドイッチにしてもおいしいです♪




P1020334.jpg

これはパウンド型で焼いたミニ食パン。

ふわふわだよ~~(^_-)-☆


焼きあがりに、表面にバターを塗ると、

つやが出て、一層美味しそうに見えますよね


今日のお弁当は、このミニ食パンで、

昨日の晩御飯の残りのヒレカツをはさんだカツサンド

カツサンドって美味しいよね~





Comment
この記事へのコメント
はじめまして
来月初めてストックホルムに旅行します。
情報検索中に、hannahさんのブログに辿り着きました。
写真も記事もとても参考になり、かつ、楽しく拝見しています。
これからも見させて頂きます!
2012/ 05/ 16 (水) 04: 12: 34 | URL | kameko # 1PVPsRhw[ 編集 ]
kamekoさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
来月の初めに来られるとのこと。
いい季節なので、ストックホルムを楽しんで頂けそうですね(*^_^*)
少しでもお役にたてるとうれしいです。
2012/ 05/ 16 (水) 06: 53: 17 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

