ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
YouTubeってすごい・・・
2008年 10月 08日 (水) | 編集
081008.jpg

YouTubeって・・・すごいです・・・。

今までは、「見てるだけ~~~」の利用者でしかなかった私ですが、
自分で錦織くんの動画をUPしてみて、
はじめてその凄さを実感しました・・・。

UPするまで、いろいろ試行錯誤しましたが・・・。


昨日の記事にYouTube貼り付けましたが、
よかったら、YouTubeの方にも見に行ってみてください。
再生数がわかります。

私のページ
http://jp.youtube.com/user/elgaravenue

HNはelgaravenueです。(分かる人にはわかる???)
動画をUPするにあたって、新しくアカウントを取りました(^^ゞ

UPしてから24時間くらい。。。
5本UPしましたが、一番再生数が多いのは(インタビューのやつ)、
すでに再生数2000回を超えています。
すべての再生数を合わせると6000回近くになります。
すごすぎ~~~~っ!!

コメントもいくつかいただきましたが、海外の方からも・・・。

いやぁ~~~グローバルですね、やっぱYouTubeは。

日々「ニコニコ動画」を楽しんでるうちの娘は、
ニコニコと比べて、ママの動画の再生数を聞いてびっくりしています。
「やっぱり、YouTubeはちがうね~」ですって。

(いや。。。錦織くん人気がすごいだけなんですけど・・・)

再生数が増えたのは、
mixiの錦織くんのコミュの掲示板や、錦織くんのファンサイトの掲示板に
私の動画を見つけた方が、
YouTubeの私の動画のURLを貼ったというのも、あるのかもしれませんね。。。

錦織くんのファンサイトの掲示板には、
”マッチポイントです”と言ってるうちの旦那様の声を「アナウンサーの声」と
間違えてらっしゃる方までいて・・・
あらあら・・・って感じでした。

そのほか、いろいろ検索してみたら、2chの掲示板にもURLが貼られてたり、
錦織君ファンの方のブログに私の動画が貼り付けられてたり・・・。
いやはや・・・
ほんとに、びっくり(@_@)です。。。


ファンの皆さんから、なんだか、2回戦も期待されているようなので・・・
2回戦、いい動画をUPできるようにと・・・

三脚、用意いたしました。。。

三脚と一緒に応援ボードを撮りましたので、
このボード持ってる姿をスポーツニュースとかで見かけられたら・・・
それはたぶん私です(^^ゞ


って・・・、明日のチケット取ってないんですよね~~~(@_@;)
まだ、いくつか指定席も空いてはいるんですが、
さすがに木曜日ともなると、お値段が高いのよね。。。

ここは、立ち見席でいい場所をとって、三脚をセットする!!って方がいいかなと。
そして、終了間際に、選手が出入りする通路の前で待ち構える!!
という作戦を立てております。



ここ数日、錦織君の話題ばかりで、ストックホルムのことが知りたい方、ごめんなさ~い。

そういえば、ノーベル賞、物理学賞で3人、
その上、化学賞でも、日本人の受賞者が出ましたね。

ノーベル賞の授賞式は12月10日。
一般人でも、何かのぞきに行くことはできるんでしょうかね??
レストランでは、前年の授賞祝賀晩餐会の時のお料理を食べることができるので、
来年は日本人に人気になるかもしれませんね。

そして・・・ノーベル博物館のカフェの・・・あの椅子。

081008-4.jpg 081008-5.jpg

081008-6.jpg

この椅子の裏に、小柴さんや田中さんの名前と並んで、
新たに名前が入れられるんでしょうか?

あ・・・もうこれ以上書けないかな・・・?(^^ゞ


ここ数日、ストックホルムは、むっちゃ寒いです。
今朝は、郊外はきっと、氷点下だったと思います。

午前中、スウェーデン語学校に行ってたんですが、
手袋・マフラー・ブーツ姿(もちろん冬のコート)で出かけました。

10月初旬にして、こんなに寒いストックホルムですが、
錦織くんのおかげで、熱い熱い1週間となっているhannahでございます。。。


明日の2回戦、絶対頑張ってぇ~~~!!

Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 10/ 08 (水) 17: 11: 07 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
本当に、YouTubeのすごさに驚いています。
錦織くんのインタビューは、ちょっと聞きとりにくいですよね。
2008/ 10/ 08 (水) 21: 02: 54 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
No title
私はこんなこともできちゃうhannahさんがすごいと思います。
「マッチポイントです」っていう声、ご主人だったんですね。日本の放送局の人が来てるのかと思いました。
前から思ってたんですが、錦織君、英語得意じゃないような・・・。
応援ボード、がんばりましたね。
人手がいりますね。
2008/ 10/ 08 (水) 22: 08: 01 | URL | ねこりん # -[ 編集 ]
ねこりんさんへ
錦織くんの英語、日本では「英語も達者で・・・」と言われてるようですよ。
でも多分、本人も得意だとは思ってないと思います。
もちろん、リスニングの方は十分OKでしょうけど。
まあ、日本人から見れば、通訳なしにインタヴューの受け答えするだけで
英語が達者ってことになるんでしょうね。
杉山愛ちゃんは上手ですよね、英語。

明日の試合、午後1時からになりました。
ボードと日の丸持って、ビデオカメラ持って行ってまいりま~す。
2008/ 10/ 09 (木) 00: 33: 26 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
No title
すごいねえ、あのボード!錦織君、ランクもまた上がったし、日本でも人気もうなぎのぼり、みたいですかねー。なんてったって、王子様だから。(うーん、王子ねぇ。)中継はユーロでもスカイでもやってません。このまま決勝あたりまで勝ち進めば、結果だけでもユーロで流してくれるかも・・・。
2008/ 10/ 09 (木) 16: 23: 40 | URL | しましまにゃんこ # -[ 編集 ]
しましまにゃんこさんへ
今日から、スウェーデンのローカルで夜だけ放送しています。
第4,5試合がスウェーデンの選手だったので(vsナルバンディアンだったし)、
それをローカルで放送するというのは、確かにわかりますよね。
明日はTV放送、どうかな???
2008/ 10/ 09 (木) 21: 59: 59 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

