ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Grill
2012年 05月 21日 (月) | 編集
P1020398_20120521145404.jpg

去年11月に放送された弾丸トラベラーのスウェーデン編で紹介されてたレストラン

"GRILL"に行ってきました。


弾丸トラベラーでも言ってましたが、

夜の予約を取るのが難しい、今若者に人気のレストランです。


GRILL
http://grill.se/


P1020390.jpg

外観からは想像できない内装…(^^ゞ

暗いし、ちょっとクラブみたいな感じ。


P1020389.jpg

Jazzの生演奏やってました(*^_^*)



P1020377_20120521145359.jpg

日曜日は、Sunday Grillbuffé です。

295SEKで食べ放題(飲み物は別)。


P1020395_20120521145549.jpg

サラダ類もいろいろあります。


P1020376.jpg

もちろんメインはお肉。

ここでどんどん焼いてくれています。


P1020392_20120521145750.jpg

チキン、ポーク、ビーフ、ラムの4種類。

焼き立てをここに取りに行きます♪


P1020379.jpg

パパの一皿目~~~。

バーベキューソースかけてみました~。


P1020382_20120521145547.jpg

私のは、サラダやラタトゥーユなどいろいろ欲張ってのせちゃった。

サラダもおいしい♪


P1020388_20120521145546.jpg

二皿目はいろんなソースを試してみました。

ブルーチーズのソース、タイBBQソース、カシューナッツソース、ワインソース…。

ブルーチーズのソースはチキンとよく合いました。

ビーフややっぱりワインソースかな。


食べ放題だからいっぱい食べたいんだけど、そんなに食べられないのが悲しい。

息子がいれば、死ぬほど食べてくれそうだったのに。。。


P1020396.jpg

内装はいろんなテーマに分かれてて、

同じ店内でも、席によって、いろんな雰囲気を味わうことができそうです。



ランチは予約できないので、外まで行列が出来るほど。

11:15開店なので、ランチ(特にBuffeの金曜日)に行かれる方は、

早めに行かれた方がいいかも。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

