ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Spring
2012年 05月 25日 (金) | 編集
P1020462.jpg

このところ、と~~~ってもいいお天気が続いています♪

ストックホルムはもうすっかり夏の気分…。

とはいえ、このいいお天気もいつまで続くやら…ですが。



今日はRaadiohusetのバス停のすぐ前にあるレストラン

Springでランチしてきました(*^_^*)


Spring
http://spring.se/
Karlavägen 110, 115 26 Stockholm
TEL:08-655 11 22


ここはランチだけのレストランのようです。

Mon-fri 11.00-14.30
Sat & Sun closed

P1020466_20120526022042.jpg

窓が大きくて(っていうか、全部ガラス)、とっても明るいです。

赤と黒でおしゃれな感じ。


P1020468_20120526022041.jpg

パンとバター、お塩と胡椒。



P1020470_20120526022039.jpg

まずは小さなスープ。

冷たいガスパッチョでした。

ちょっと味がきつかったけど…。

今日は暑いくらいだったので、冷たいスープはうれしかった(*^_^*)



P1020471_20120526022038.jpg

サラダと付けあわせのポテト。

サラダはトマトも別にありました。


P1020473_20120526022037.jpg

今日のランチのお魚はサーモン。

普通のサーモンもこうやって盛り付けるとおしゃれですね♪



P1020478_20120526022127.jpg

今日のランチのお肉は、豚肉とラムのソーセージ。

豚肉はとっても柔らかかったし、

ラムのソーセージもラム臭さが無くて美味しかったです。



P1020464_20120526022126.jpg

お隣りは、デリのCarotte。

12時前には行列が出来てました。

ここ、毎朝オーガニックビュッフェの朝食もサーブしているそうです。



夏は27週~31週(7月第1週~第4週)までお休みだとか。

夏休みに行かれる方はご注意ください!!



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

