ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
お知らせ・・・と・・・ストックホルムでの最後の2日間
2012年 06月 21日 (木) | 編集
303554_407486099302444_1600380370_n.jpg

長いことお休みしてしまって申し訳ありません。

ロンドン旅行記をUPしたいと思いつつ、どうしても時間が見つかりませんでした。
あまりにも写真の数が多くて、写真の整理もできず。。。


5月末から超忙しかった理由は・・・



実は明日、日本に本帰国します。


本帰国ではあるのですが、まだ主人はこちらで仕事があるので、
あとどのくらいになるかはわかりませんが、
単身、ストックホルムに残ります。
主人がこちらにいる限りは、私もストックホルムにちょくちょく来ることになりそうです。


ということで、本帰国でありながらも、ほとんど一時帰国気分の私です。


とはいえ、

ロンドンから帰って来てから、引っ越し荷物も出しましたし、
送別会をして下さったり、買い物もしたり、またいろんな雑用もあり、
そして・・・
何よりも・・・
娘がこちらの高校を卒業ということで、いろんなイベントが目白押しで、
ゆっくりブログを書く時間はありませんでした。


ロンドン旅行記ももちろん、
その後のストックホルムでのいろいろ…ブログに書きたいことがまだまだいっぱいあります。


日本に帰って、インターネットがつながったら、
もう少しの間、このブログにストックホルムのことを書いて行きたいと思います。

また、ストックホルムに来ることも必ずありますので、
その時には、その時のストックホルムの様子も書いていけたらと思っています。



とりあえず・・・

明日の便でストックホルムを離れ、日本に帰国します。

日本でインターネットが繋がるのは7月に入ってからなので、
また当分お休みすることになるかと思いますが、
また、ふと、このブログに立ち寄って頂ければ…と思います。



帰国前の二日間の様子、写真だけですが、ご覧ください。。。



帰国前の2日間は、娘の希望で、娘と二人のストックホルム食べ歩き~~~。



帰国2日前・・・

まずはVapianoへ

534170_407485989302455_1921546281_n.jpg

パスタを食べました。

vapianon.jpg


そして、船で25分のFjäderholmarna島へ行って、
カフェでパフェを食べました。

ice.jpg


島ではかわいいお店でいろいろ買い物もしましたが、滞在時間は1時間半(^^ゞ


ストックホルムに戻って、またお買い物。

そして、Chokladfabrikenに行って…

581280_407486122635775_1523284276_n.jpg


チョコレートケーキを食べました。

534185_407486165969104_324745052_n.jpg


ホワイトチョコのイチゴのケーキもおいしかったですよ。

cake.jpg

この日、Chokladfabrikenは全品25%OFFでした。ラッキー!!



そして、今日、帰国1日前・・・。


ここに来てすぐのころ、家族で行ったきりのHard Rock Cafe。
娘はもう一度行きたかったんだって。

601225_407885292595858_736606479_n.jpg


ここでランチしました。

484195_407885385929182_1487581216_n.jpg

ベーコンチーズバーガー

521506_407885335929187_1791801864_n.jpg

チキンウィング



そして、そのあとまた腹ごなしにお買い物をして・・・


大好きなVetekattenへ

550902_407895672594820_12640277_n.jpg


娘はティラミス

250660_407885925929128_862774154_n.jpg


私はチョコとナッツのクリームの中に、ベリー系のパンナコッタが入ったケーキ。

481294_407885945929126_791400752_n.jpg


Vetekattenで・・・何回コーヒー飲んだだろう???

309907_407885969262457_1386248862_n.jpg


やっぱりこのカフェが大好きです(*^_^*)

317975_407886005929120_1079813272_n.jpg


と、こんな感じで、最後の2日間を過ごしました。


さあ、明日はいよいよ出発です。。。

日本の台風が気になりますが、無事予定通り日本に帰国できますように~。


Comment
この記事へのコメント
ありがとうございました。
え、完全帰国ですか!!!!とっても残念です。スウェーデンに来る前も来てからも このブログにとっても助けられました。 ありがとうございました。
無事のご帰国をお祈りしています。
2012/ 06/ 21 (木) 12: 25: 26 | URL | ビバ # -[ 編集 ]
長い海外生活、本当にお疲れさまでした。
最後の2日間も充実してますね!
日本に戻られてからも、きっとお忙しい日々でしょうが、お嬢さんともども体調を崩されませんように!
お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
2012/ 06/ 21 (木) 13: 37: 50 | URL | mabo # -[ 編集 ]
おかえりなさい、かな。
hannahさんのブログには大変お世話になりました。
私はまた来年のスウェーデン旅行を目指しています。(笑)
いつもステキな写真をありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。
2012/ 06/ 21 (木) 17: 28: 21 | URL | mig # iL.3UmOo[ 編集 ]
Welcome back to Japan!
hannahさん、おかえりなさい。
私は、昼休みにこちらのブログを見るのがとても楽しみでした。
特にhannahさん手作りのパンやケーキや、カフェ特集が好きで、
仕事の合間のひとときの「現実逃避」をしていました。
ぜひまたスウェーデンのこと、日本での暮らしのことをブログに綴ってくださいね^ ^
2012/ 06/ 22 (金) 05: 25: 50 | URL | kaking0515 # -[ 編集 ]
おかえりなさい。
これからは日本とスウェーデンを行ったり、来たりでしょうか。
hannaさんとはロンドン時代からのブログで、楽しませていただきました。
大好きなギリシャとイギリス生活、旅人の私にはあこがれでした。日本に帰られ、落ち着いたら、またブログ書かれるんですね。ゆっくり楽しみにしてますね。
忙しいと思います。ご自愛くださいね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2012/ 06/ 22 (金) 09: 35: 14 | URL | nao # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

