ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
ストックホルムオープン2回戦
2008年 10月 09日 (木) | 編集
081009-1.jpg

しつこいですが・・・

今日もストックホルムオープンのお話です。

2回戦も会場に応援に行ってまいりました。

またまた、ドキドキハラハラの試合となりましたが、
6-1 1-6 7-5 で勝ちました!!




第1セット、調子もよさそうだったし、ブレイクしまくりで、
あ~これはもう楽勝かな?と思っていたら・・・

第2セットで対戦相手のハルバティー選手が、俄然調子が出てきて、
どこに打っても拾われる・・・って感じで・・・
あれよあれよという間に、1-6.

またまた、錦織くん、今日もトレーナーさんを呼んで、マッサージ。

081009-2.jpg

でも、これで気合を入れ直せたんでしょうね。
第3セットはとにかくサービスゲームをキープ。



4-4で迎えた第9ゲーム。おしいところでブレイクならず。
5-5になった後の2ゲームは、本当に気合入りまくりでした。



すんごいエア・ケイも見れましたよ!!
(応援に力が入ってて、ビデオ撮りそこなっちゃったけど)

マッチポイントです!




試合終わって、おめでとう!って言いに行ったら、
私の顔を見て「あんパンありがとうございました、おいしかったです!」って。。。。

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~っ!!

なんて、なんて、いい子なんでしょ。

ちゃんとお礼を言ってくれるなんて。。。


また明日も、応援に行かなくちゃ・・・。

午前中出かける予定が入ってますが、1時からの試合の第2試合なので、
まあ、間に合いそうですね。




Comment
この記事へのコメント
No title
すごーい!
いつのまにあんパン持って行ったの?
異国で食べるあんパン、さっぞやおいしかったことでしょうね。hannahさんのパンは絶品だもん。
ちゃんとお礼を言う錦織君。高感度またアップ!
ぜひ明日も応援に行ってください。
ところで、このブログは他の人に教えてもいいのかな?
2008/ 10/ 09 (木) 23: 23: 56 | URL | ねこりん # -[ 編集 ]
ねこりんさんへ
プレゼントの中に、実はあんパンをしのばせてたんです。
ほんとにいい子ですぅぅぅ~~~。
すっかり母の気持ちになってしまいます。
18歳で、一人で頑張ってるし、しっかりしてるんだけど、
どこかまだ子供って感じがしちゃうんですよね。。。

なんかすご~~く疲れてますが、(多分、画像UPのせい・・・)
明日も頑張っていってきます。

他の人って?私の知ってる人ですか?
教えてくださっていいですよ、かなり恥ずかしいけど。
2008/ 10/ 10 (金) 00: 08: 23 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
祝2回戦勝利
こんにちは、Hannahさん。
ボード作っての応援の甲斐がありましたね!!
今日は、exciteのポータルサイトにも錦織くんのことが出ていましたよ。人気話題ベスト10に入ってる!
すごい人気なんですね。
あんぱんの差し入れもしていたなんて!!
でも、アンパンって、こういう時に力を出せそうな食べ物ですね~グッドアイデア!!
観戦、力尽きるまで!!GO!!
2008/ 10/ 10 (金) 02: 59: 26 | URL | たかはし # rEYhRaLU[ 編集 ]
素敵!
異国でのあんぱん、嬉しかったでしょうね~♪
お礼言ってもらえるなんて凄すぎです!
錦織くん、見た目通りの「良い子」なんですね。。
次の応援も、がんばってください(^.^)/~~~
(昨日の日記へのコメント、変なところをクリックしたのか、上手く載せられなかったみたいです…。)
2008/ 10/ 10 (金) 05: 31: 57 | URL | たね # qNSEXKd6[ 編集 ]
たかはしさんへ
錦織くん、今日本ではすごい人気だと思います。
こちらのニュースとかでも「日本のスター!」という言葉が、
NISHIKORIの前に必ず付いています(*^^)v

食べ物のプレゼントは、ちょっと微妙だったんですが、
食べてくれてお礼まで言ってくれて、大感激です。
2008/ 10/ 10 (金) 08: 25: 30 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
たねさんへ
昨日のコメント、非公開コメント(私にだけ見える)になってました。
レスは「鍵コメさんへ」で、してあります。
なので、ちゃんと読めましたよ。大丈夫です。

今日は朝からの予定を昼前に切り上げて、応援に行きます。
ここだと、日本人の応援は、本当に本当に少数なので
応援に行かなきゃ!応援に行ってあげたい!
という気にさせられてしまいます。
ほんと、かわいい息子の応援に行く母の心境です。
2008/ 10/ 10 (金) 08: 27: 19 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
凄いねぇ~!!!
おひさしぶりです。

少し前からブログにおじゃましていたのだけれど
なかなかコメント残せずタイムアップ(><)状態
でした。

でも、本当に私たちがTVしか観られない人と
会話したり応援したりできて・・・凄いよ~♪

きっと彼の力にもなっていると思うし。

hannahの動画でめいっぱい楽しんでます☆
また遊びに来ますね^^
2008/ 10/ 10 (金) 09: 59: 11 | URL | ありりん # H6hNXAII[ 編集 ]
ありりんさんへ
ありり~~ん、久しぶりですぅ。
コメントありがとう。時間のある時でいいからね。
錦織くんは、本当にいい子(青年?)なので、
心から応援したいって思います。
実際にお会いして、そういう気持ちになった選手は、
その後もずっと、応援したくなりますね。
2008/ 10/ 10 (金) 21: 45: 10 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
あんぱん大成功
すごーい。そんでもってかわいー。あんぱんにつけてたコメントがよかったんじゃないですか?こういう人のくれたものなら安心って。で、明日はクリームパン?あ、ウインナーロールとツナマヨかも。いや、カレーパン!レパートリーがあるとまよっちゃうね。餌付け状態。
2008/ 10/ 10 (金) 22: 05: 51 | URL | しましまにゃんこ # -[ 編集 ]
しましまにゃんこさんへ
かわいいでしょ~~~。ほんとに。。。
もう、完全に、母を超えて、おばちゃんの心境かも。
明日はいよいよ準決勝です!!
2008/ 10/ 10 (金) 23: 43: 22 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
きゃ~
あんぱん差入れ⇒お礼を言われる!
すごーい。錦織くんイケメンの上に礼儀正しい!
素晴らしいわ~
次は何差入れします?直で見たらやっぱ相当かっこいいでしょう~
2008/ 10/ 11 (土) 16: 45: 58 | URL | パン大好き # -[ 編集 ]
パン大好きさんへ
試合中はほんとかっこいいですよ。
で、お話しすると、かわいいっ、って感じです。
今までももちろん気にして応援してきましたが、
いまやもう、母の気持ちで応援してます。
2008/ 10/ 11 (土) 21: 30: 08 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

