ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Afternoon tea @ BERNS ASIATISKA
2012年 11月 22日 (木) | 編集
P1030955_20121122154122.jpg


以前、ランチに行ったBERNS ASIATISKA

その時に気になったのが、dessert buffe!!


調べてみると、14時からAfternoon Teaの時間になるようで、

点心3種と好きなお茶、それにdessert buffeがついて195Kr


帰国までに行けず、心残りだったので、早速お友達と行ってきました!



BERNS ASIATISKA
http://www.berns.se/restaurang/berns-asiatiska


P1030937.jpg

さあ、14時ちょうど!

お昼は食べずに、いざっ!!



P1030940.jpg

お茶。

飲茶…ってことで、私たちはジャスミンティーを選びました。


でも、そっか~。

デザートいっぱい食べるなら、普通の紅茶にすればよかったのかも?



P1030948_20121122153230.jpg

まずは飲茶。

3種類のDumplingsが選べるということですが、

全部で3種類しかありません(^^ゞ

同じものを2個、3個頼んでもいいということですね~。


ビーフ、ポーク、チキンの3種類の餃子を1個ずつ頼みました。

それぞれにつける「たれ」が違ってました。

ビーフがおいしかったかな。



P1030938.jpg

さぁ~~!

デザート食べまくるぞぉ~~~!!

全種類制覇・・・はちょっと無理かな???



とにかく、すごい種類のデザートの数々、

写真でご覧ください♪


P1030941.jpg

P1030943.jpg

P1030944.jpg

P1030945.jpg

P1030946.jpg

P1030952_20121122154123.jpg

P1030953.jpg

P1030954.jpg


一段落して、おかわりのお皿がこれです。

P1030950_20121122154122.jpg

やっぱり、さすがに全種類制覇は無理でしたが、

とってもおいしく頂けました。

ケーキも、チョコも、ムースも、どれも甘すぎず・・・。


若い頃なら、もっとたくさんいただけたかな~なんて・・・。


今日の夕飯は抜きね(^^ゞ


P1030958.jpg

いっぱいおしゃべりして、ゆっくりデザートを頂いて、

レストランを出た時にはもう真っ暗。。。


でもね、まだ4時過ぎだったんですよ~。

もうすっかり夜ですね。


夜はここ、クラブになるそうです。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

