ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Gastrologic
2012年 11月 27日 (火) | 編集
P1020152_20121128024332.jpg

今年の1月にレストラン大賞の高級部門で、

優勝したレストランGastrologic。

http://confeitostockholm.blog71.fc2.com/blog-entry-975.html


Dinnerは今でも1ヶ月以上先まで予約でいっぱいらしいのですが、

ランチは予約なしで(というより、予約できないんですが)

同じシェフのお料理を味わうことが出来ます。

(場所は夜のレストランとは違って、隣のデリーの方でやってます)


2月にも一度行ったことがあるのですが、

もう一度行きたくて、雨の中、行ってきました。


Gastrologic
http://www.gastrologik.se/


P1020133_20121128024331.jpg

ランチは12:00~

12:00過ぎに着いたんだけど、もうすでに満席。

さすが、人気のレストランです。


P1020129_20121128024331.jpg

きれいなお姉さんは、2月に行った時と同じ

素敵な笑顔で迎えてくれました(*^_^*)



P1020131_20121128024331.jpg

あ~!

レストランのウェブサイトに写真が載ってたシェフだぁ!



P1020134.jpg

素材にこだわったレストラン。

野菜や卵もかざってあって。。。



P1020137_20121128024330.jpg

2月に来た時は、ここにはテーブルなかったんだけど、

あまりの人気に、テーブルを増やしたのね♪



P1020139_20121128024643.jpg

20分くらい待ったかな???

皆さん、さっさとランチをすませて仕事に戻っていくようで、

わりと早くに席に着くことができました。



P1020141.jpg

ランチのメニューは3つだけ。

今週はソーセージとお魚とチキン。



P1020143_20121128024642.jpg

う~ん。。。

何にしようかな???



P1020146.jpg

パン、すっごく美味しいの~~~(^O^)/



P1020149_20121128024642.jpg

今日は奮発して、お魚にしました。

カレイ?ヒラメ???

あまりの大きさにびっくりでしたが、

ソースもおいしくて、やっぱりお魚にしてよかった(*^_^*)



P1020157.jpg

コーヒー豆にもこだわってるみたい。

Gastrologicのコーヒー豆も売ってました。


もう一度行きたいレストランの一つだったので、

滞在中に来れてよかった♪

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

