ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
フレンチレストラン「NAPOLYON」
2012年 11月 28日 (水) | 編集
P1020191_20121129011241.jpg

SturegallerienのGrev Turegatan沿いの入口の2~3軒隣りのフレンチレストラン

NAPOLYONに行ってきました(^O^)


NAPOLYON
http://napolyon.se/


このレストラン10月に「DN På Stan」で紹介されたようです。

そのせいもあるのか、ランチの時間はいっぱいでした。

P1020204_20121129011241.jpg

初めてのレストランなので、どんなお店なのかワクワク♪


P1020200_20121129011241.jpg

わぁ、おしゃれ~~~。

入った瞬間思っちゃいました・・・。

モダンな造りです。


P1020188_20121129011240.jpg

予約してることを告げると、2階に案内してくれました~。


P1020190_20121129011240.jpg

黄色のチェックのナプキンがかわいい♪


P1020189_20121129011502.jpg

一応メニューは置いてあるけど・・・

一個しかない「本日のランチ」を注文する予定なので、

こちらのメニューは関係なしってことで・・・(^^ゞ



P1020193_20121129011502.jpg

今日もパンがおいしかった~。

日本だとこういう感じのパンはなかなか食べられないのよね。

もちろん日本のパンは日本のパンで美味しいけど。。。



P1020194_20121129011502.jpg

バターにバターナイフが刺さってる~~(^_-)-☆



P1020199_20121129011502.jpg

これが「本日のランチ」

日替わりで、毎日1種類しかないみたいです。

どか~~~んと煮込んだお肉!

すっごく柔らかかったです。

ソースもおいしかったし、大満足♪


P1020203_20121129011501.jpg


ランチ終わって外に出ると、雨だったのが雪に変わってました。。。

今もまだ雪が降り続いてて、うっすら積もってきました。


明日は雪景色の写真がUPできるかしら?



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

