ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
CEANNIS
2012年 11月 29日 (木) | 編集
P1020001.jpg

スウェーデン発のブランドCEANNIS(セアニス)

実は、スウェーデン出身の創立者が、

もともとはアジア市場向けに香港で立ち上げたブランドなんだそうです。

(日本にも出店してたのよと店員さんがお話しされてました)


2002年にストックホルムに拠点を移し、現在はヨーロッパ向けにやってるようです。

今は日本にはお店はないみたいですね。

北欧デザインブームでそのうち日本上陸するかも???


CEANNIS
http://www.ceannis.se/

P1010998.jpg

NKの3階の売り場です。

いろいろ素敵なバッグがいっぱい。

どれもリーズナブルなお値段で、気軽に買えちゃいそう。



P1020002_20121130030144.jpg

コットンとリネンなので軽いのがいいですよね♪

斜めがけバッグが欲しくて、この赤い小さい方のバッグを購入(^_^)

ここ数日持ち歩いてますが、ほんと軽くて使いやすいです。

すごく気に入っちゃいました(*^^)v



この柄のバッグがCEANNISの定番って感じですが、いろんな色があります。

(もちろん、柄も素材も他にもいろいろありますが。。。)


街でもよくこのお花柄のを持ってる人を見かけますが、

若い子からおばあちゃんまで、

いろんな年齢層が持ってるんですよね~~~。



P1020181_20121130030142.jpg

これはSturegallerianの中に入ってるお店。

他にÅhlensにも入ってます。


あ・・・アーランダ空港にもあるみたいですよ。

帰りにちらっと見てみよう!



同じ柄のポーチとかもあるので、お土産にもいいかもです。

まだ日本上陸してませんしね(^_-)-☆





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

