ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
CHOKLADFABRIKEN
2012年 12月 03日 (月) | 編集
P1020443_SP0000.jpg

ストックホルム滞在もあと1日となりました。。。


娘から頼まれているストックホルムのお土産は、

CHOKLADFABRIKENのチョコレート。


CHOKLADFABRIKEN
http://www.chokladfabriken.com/


日曜日はお店が閉まってるところが多いけど、

St Eriksplanのお店は日曜日も開いてるので、買いに行ってきました。


P1020445_SP0000.jpg

美味しそうなチョコがいっぱい並んでます。


P1020444_SP0000.jpg

この缶もかわいい~~~


P1020446_SP0000.jpg

クリスマス用のお菓子もありました。



娘にお願いされたのはこれ。

P1020474_20121203170806.jpg


ホットミルクにこのチョコを入れて溶かしたら、

と~ってもおいしいホットチョコレートが出来ちゃいます。

コーヒーに入れたら、カフェモカにもなるしね♪

ストックホルムに住んでた時から大好きでした♪



P1020442_SP0000.jpg

ケーキも各種あります。



P1020467_SP0000.jpg

思わずケーキ買っちゃいました(^^ゞ



P1020470_SP0000.jpg

ストックホルム最後の夜に、主人と一緒にケーキを食べて。。。


さぁ。。。荷造りしよう。。。





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

