ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Stockholm またね♪
2012年 12月 04日 (火) | 編集
P1020455.jpg

ストックホルム2週間の滞在を終え、

先ほど、フィンエアーで日本に帰って来ました。。。


前半1週間は11月末にしてはとても暖かく、

外をウロウロするには寒くなくて、よかったですね~。


後半は雪がつもり、ストックホルムらしい冬を過ごすことが出来て、

これはこれで、とっても嬉しかったです。


雪のストックホルム、やっぱり綺麗です!!

夏の緑いっぱいのストックホルムもいいけど、

雪のストックホルムが大好き♪


P1020453_20121203185045.jpg

近所の公園にも、スケートリンクができてました。

でも、日曜日にはまだ整備はされてなくて、滑りづらそうでしたけど。


P1020454_20121203185045.jpg

きっと今頃は整備されて、たくさんの人がスケートを楽しんでるのではないかしら?


P1020456_20121203185047.jpg

日曜日は気温もマイナス10℃近くまで下がったと思うのですが、

子どもたちは元気ですよね。

そり遊びに楽しんでました。



P1020457_20121203185046.jpg

この公園の斜面はそれほど角度がないので、

あまりスピードは出ないと思うんだけど、結構大きな子も楽しんでます。



P1020463_20121203185119.jpg

小さい子は、公園までの一般道だって、ソリで来ちゃいます。

お父さんに引っ張ってもらって楽ちんね♪



P1020462_20121203185118.jpg

次ストックホルムに行くのはいつかな?

3月頃には行けるといいなと思ってるのですが。。。



P1020464_20121203185119.jpg

ストックホルムを留守にしてた4~5ヶ月分のランチを、

この2週間で一気にやっちゃったっていう感じの2週間でしたが、

その間、ブログにお付き合い下さった皆さん、ありがとうございました。



日本ではストックホルムについて書くこともあまりなく、

ヨーロッパに住んでた時みたいに旅行することもないし、

このブログも開店休業状態ですが、

ストックホルムに遊びに行った時には、今回のようにUPしたいと思ってます。

その時には、またお付き合い下さいね。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

