ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
arco store OSAKA
2012年 12月 30日 (日) | 編集
15_20121230200443.jpg

梅田に買い物に行ったついでに、

伊勢丹の7階のリビング/インテリア売り場にある

北欧雑貨のお店、arco storeをのぞいて来ました。


arco store
http://www.arcostore.jp/


スウェーデンでよく目にしていた雑貨や生地がいっぱい!!

なんだか懐かしい、不思議な気分になりました。


02_20121230200333.jpg

まず、お目当てのエリカさんの毛糸を探しました。

あったあった!!

やっぱり色が綺麗ですよね~。


あ、キットも売ってますね♪



05_20121230200334.jpg

私も作ったテディベア。

日本人ウケするように?、パステルカラーのキットです。



08_20121230200334.jpg

Almedahls (アルメダールス)のキッチンタオルとかキッチンワイプとかもいっぱい。

お値段は、だいたい現地の2倍くらいかな。。。



03_20121230200334.jpg

リサ・ラーソンもいっぱいありました。

やっぱり、今度ストックホルムに行ったら買ってこようかなぁ。。。



11_20121230200335.jpg

DESIGN HOUSE STOCKHOLMのものもあるんだ~~。



14_20121230200443.jpg

生地もたくさん。。。

端布もありましたよ。



13_20121230200442.jpg

バッグも各種。



12_20121230200441.jpg

梅田の伊勢丹に行く事があったら、是非のぞいてみてくださいね~。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

