ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
お知らせ
2013年 08月 06日 (火) | 編集
すっかりご無沙汰してしまいました。


ブログを見ていただいていた皆さんにご報告が遅れてしまいましたが、

私が帰国したあともストックホルムに残っていた主人が、4月末で日本に本帰国となりました。


3月、4月と私も引越しのため、ストックホルムに行って来ましたが、

忙しくてストックホルム滞在中のブログの更新もできず、

また、帰国の報告もできず、、、申し訳ありませんでした。


主人ももういませんので、ストックホルムに行くことは当分ないと思います。

もしかしたら、もう一生行くことはないかもしれません。


このブログを今後どうしようか、まだ決めていません。

3月、4月に滞在した時の写真もあるので、その時のことを書きたい気もしています。

懐かしいポルトガルにも旅行したので、その旅行記も書きたいと思っています。

でも、なかなか時間が見つけられず・・・

気がつけば、もう3~4ヶ月が過ぎてしまいました。。。


ブログも、広告が出たままですし・・・(^_^;)


また時間が出来たら、更新することもあるかもしれませんが、

とりあえず、まだたくさんの方が見てくださっているようなので、

ちょっと古い情報になってしまいますが、このブログはこのまま置いておきます。

何かのお役に立てれば・・・と思います。


いつかまた、ストックホルムに行く日が来ることを祈りつつ・・・

とりあえず、主人帰国の報告でした。。。






Comment
この記事へのコメント
レストランガイド
はじめまして。
こんにちは。
8月中旬にストックホルムへ旅行に行ってきました。
レストランについての情報がとっても役に立ちました。ありがとうございました。
スープレストランの『soppkok』最高に美味しかったです。今、スープにはまっています。
それからヴェジタリアン・ブッフェの『Hermans』二度も行きました。なんといってもロケーションが素敵でした。もちろんおいしい。私たちはバルセロナに住んでいます。もし、こちらにいらした時は街をご案内できますので旅の際はご連絡ください。
本当にありがとうございました。とっても助かりました。
上村香子うえむらきょうこ
2013/ 08/ 29 (木) 18: 17: 49 | URL | 上村香子 # -[ 編集 ]
上村香子さんへ
コメントありがとうございます♪

8月中旬のストックホルム、お天気はいかがでしたか?
レストラン情報、お役に立ててよかったです。Hermansは大好きなレストランなので気に入っていただけて嬉しいです。Sibiriens Soppkökも可愛いお店でしょ♡

バルセロナ、1度行きましたが、またぜひ行きたい街です。ただ、日本に帰国してしまうと、中々ヨーロッパには行けそうにないですね。ヨーロッパが恋しいです。

漢字だと女優の上村香子さんと同姓同名なんですね~。ちょっとびっくりしました(^_^;)
2013/ 08/ 30 (金) 03: 14: 36 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 01/ 05 (日) 08: 10: 49 | | # [ 編集 ]
鍵コメさま
お知らせくださったメールアドレスにメールさせて頂きました。
2014/ 01/ 06 (月) 03: 57: 48 | URL | hannah # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

