ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Cumin Club
2008年 11月 08日 (土) | 編集
081108-1.jpg

いつもカレーのいい香りがしている、
近所のインド料理屋さんのランチを食べてきました。

Cumin Club
http://www.cuminclub.se/


ランチの時間は、お客さんがいっぱいでした。

081108-2.jpg

ランチは、サラダ、クネッケブロード、コーヒーor紅茶、お水がついて
70kr.~90kr.

この日食べたチキンとビーフのミックスカレーは、85kr.でした。
二つの味が楽しめて、とてもおいしかったですよ~。

ご飯がついてますが、ナンは10krで別に注文できます。

ランチのポイントカードをもらいました。
10回行けば、1回分のランチが無料になります。

おいしかったし、ポイント集めたいし、また行ってしまいそう・・・(*^_^*)


Comment
この記事へのコメント
No title
なんと、本日の晩御飯のメニューはカレーです。朝から牛肉を煮込んでたところ。私がカレーにしよう!と思うとき、家族もカレーが食べたくなってるらしく、ランチとよくダブります。「お昼にカレー食べちゃった」と二人が口をそろえる時があります。
2008/ 11/ 09 (日) 14: 21: 54 | URL | しましまにゃんこ # -[ 編集 ]
No title
一皿で二つの味が楽しめるっていうのはいいですね。すごく得した気分になります。
辛さのレベルはどのくらいなんだろ?
がんばってポイント貯めてね。
次はナンにトライ!
2008/ 11/ 09 (日) 15: 21: 05 | URL | ねこりん # -[ 編集 ]
しましまにゃんこさんへ
家族でカレーを食べたくなるタイミングが一緒なんですね(*^_^*)
カレーって、無性に食べたくなることありますもんね。
2008/ 11/ 10 (月) 09: 17: 37 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
ねこりんさんへ
そうそう、1皿で2つの味はうれしいです。
チキンの方は甘くて、ビーフの方は少し辛めでした。
でも、辛すぎずおいしかったです。
主人も私もビーフの方が好み。お肉柔らかかったし。
ただ、ビーフの方はパクチーがたくさん入っていたので、
苦手な人にはダメかも。
2008/ 11/ 10 (月) 09: 20: 35 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
ビーフカレーにパクチー
こんにちは、Hannahさん。
お昼はカレーランチですか♪
カレーって周期的に食べたくなるものの一つだと思いま~す!・・・あ、カレーが切れてきた・・・みたいな?
ところで、タイ風のカレーだとパクチー山盛りで!と叫んでしまうところですが、ビーフカレーにパクチーというのは、私には未体験コンビです。
うちは主人も私もパクチーが好きで、コンテナ栽培しています。ビーフカレーにパクチー試してみようかしら?
2008/ 11/ 11 (火) 01: 08: 16 | URL | たかはし # rEYhRaLU[ 編集 ]
たかはしさんへ
お家でパクチー栽培してらっしゃるんですか?
それくらいお好きなんですね(*^^)v

ビーフカレーと言っても、インド風ビーフカレーなので、
日本のカレーだと、どうでしょうね?
2008/ 11/ 11 (火) 18: 03: 30 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

