ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
cafe 113 50
2008年 11月 17日 (月) | 編集
081117-1.jpg

パスタサラダで有名な、近所のカフェです。

スウェーデン語教室の帰りに行ってきました。

cafe 113 50
http://www.qype.co.uk/place/194644-Cafe-113-50-Stockholm


113 50 というのは、郵便番号。
郵便番号がお店の名前になってると、場所がすぐわかっていいですよね(^^ゞ



夏に、お店の外のテーブルで、パスタサラダを食べてる姿をよく見かけました。
お客さんがみんなこれを食べていて、それもまた、量が尋常ではなく多くて、
すごいなぁ~~~って思ってたんです。

081117-2.jpg

いろんなソースで和えたショートパスタが数種類(6~7種類?)並んでいます。
好きなパスタをいくつか選んで、サラダと一緒にお皿に盛ってもらいます。

081117-3.jpg

びっくりするほどたっぷりの量です!!
2人でシェアしても多いくらいかも・・・(^^ゞ

ホントにいろんな味のパスタがあるので、面白いです。
12時頃には長蛇の列。
やはり、パスタサラダが人気のようでした。

パスタの横にあったのがキッシュ。
私はこちらをオーダー。

081117-4.jpg

サーモンとほうれん草のキッシュです。

キッシュも大きかったけど、思ったよりあっさりしていて、
全部食べちゃえました・・・(*^_^*)

この、サラダについてたツナドレッシングが、ちょっと酸っぱくて、なんだか梅の味が・・・。
何のドレッシングだったんだろう?
おいしかったですよ。

キッシュにサラダがついて、コーヒーとパンで65kr
パスタサラダの方は、コーヒーつけても75krくらい。

食事の後に、チャイ・オレを。。。(25kr)
シナモンの香りたっぷりでした~。

今日はやはり寒くて、昼間でも気温は2度くらいまでしか上がりませんでした。
チャイ・オレは体を温めてくれて、いいですね~(●^o^●)。

お店は広くて、ゆったりとスペースがとってあって、
お友達とゆっくり時間を過ごすには、とてもいいカフェだなと思います~。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

