ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ホントに真冬日
2008年 11月 21日 (金) | 編集
081121.jpg

寒いです・・・。
写真では見えにくいけど、うっすら雪が積もってます。

今日は1日、氷点下だったみたいです。

ううぅっ・・・さむすぎ・・・。


水溜りも、落ち葉も、みんなみんな凍って。。。
ベランダに置いてあった植木鉢に、溜まってた水も見事にしっかり凍ってました。

081121-1.jpg

ちょっと踏んだくらいでは、割れない氷。
氷の厚さ1cmくらい?

今日、ようやく我が家の車もスパイクタイヤに履き替え。
旦那さまの帰り道、凍結していたようなので、
今日タイヤを換えておいて良かったね~。
ギリギリセーフって感じです。

湖が凍って、スケートできる日、今年は来るのかな???
実は、せっかく北国に住んでるんだから、寒い冬になるのを希望してる我が家です。


----追記----

テニス好きの方へ 

デビスカップの決勝の結果を見ようと、ATPのサイトへ行ってみると・・・

ATPのTOPページにに錦織くんが・・・!!
http://www.atptennis.com/5/en/deuce/november2008/nishikori.asp

いえいえ、別に、愛ちゃんとの熱愛ネタではありませんよ~。(当たり前っ!)

"Project 45 No Longer A Secret"
なんと、3ページにもわたる記事ですっ。(当然英語ですけど)

もう、すっかり世界のKei Nishikoriですね!

Comment
この記事へのコメント
No title
お寒うございます。
こっちもストックホルムほどではないにしても寒い!と言っても一歩も外に出てませんが。
春が待ち遠しいですね。3、4ヶ月先の話ですけど。
これから錦織君の記事を見ます。
デビスカップはナダルも出ず、ポトロも出ずで盛り上がりに欠けましたね。
2008/ 11/ 24 (月) 17: 41: 42 | URL | ねこりん # -[ 編集 ]
No title
錦織君の記事、読みました。
疲れた~。
一人っ子じゃなかったんだ・・・。
長々読んだ感想がコレ?!
2008/ 11/ 24 (月) 18: 12: 00 | URL | ねこりん # -[ 編集 ]
ねこりんさんへ
デビスカップ、ケーブル契約したら見れたんだけど、
ナダルが出なかったから、契約せず。
1月になったら契約します。マスターズの試合全部見れるらしいので。

そうそう、錦織くん、お姉ちゃんがいるんですよね。
どっかで、お姉ちゃんへのお土産を買ったとかって言ってましたが、
あれって愛ちゃんへのお土産だったのかなぁ~って(*^_^*)
2008/ 11/ 24 (月) 20: 49: 09 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

