ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
もうじきクリスマス(2)
2008年 11月 25日 (火) | 編集
081125-1.jpg

クリスマス前の街の様子です。

お店には、もうクリスマスグッズがかなり並んでいますが、
う~ん、街の中や、お家などの飾り付けは、まだまだこれから・・・
というところでしょうか。

今度の日曜日がアドベントの1日目になるから、
その日から飾り付けをするのかなぁ?

ちなみに、我が家もまだ、クリスマス関連グッズは出していません。
今週末には・・・と思っていますが。

081125-2.jpg

Kungsgatanの★のイルミネーション・・・。

結構シンプルですね。


081125-3.jpg

NKデパート。
ロンドンのハロッズ風?
日曜日から、ショーウィンドウのクリスマスのデコレーションが始まったようです。
まだ見てないので、見に行かなくちゃ。


081125-4.jpg

クリスマスリース屋さん。
まるで、日本のお正月前のしめ縄屋さんみたい。
トナカイさんがかわいいです。


今日も真冬日。
雪はちらちら降ってたけど、プラスして積もることはなかったです。
でも、まだ、とけてませんよ。そのまま。
明日の朝は冷え込みそうです。
そのあと気温が上がるそうなので、この雪も明日でおしまいかなぁ。

Comment
この記事へのコメント
No title
あのトナカイいいですね。私も欲しい。複数で。
スウェーデンってなんとなくクリスマスが似合うっていう気がします。
おしゃれなクリスマスグッズがたくさん見つかりそうです。
うちはツリーも無く、寂しいので今年はリースを買ってみました。
2008/ 11/ 26 (水) 18: 57: 39 | URL | ねこりん # -[ 編集 ]
ねこりんさんへ
ねこりんさんちのお庭に、このトナカイさん達がいたら、
かわいいでしょうね~(●^o^●)
リース買われたんですね。
私もそろそろクリスマスグッズを出さないと。
クリスマスマーケットにも早くいきた~い!
2008/ 11/ 26 (水) 22: 14: 20 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

