ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
クリスマスマーケット@ステニンゲ・スロット
2008年 12月 22日 (月) | 編集
081222-1.jpg

土曜日に、家から車で約40分のところにある、
Steninge Slottというお城でやっているクリスマスマーケットに行ってきました。

ここは室内のマーケットなので、寒くなくて、ゆっくり買い物ができます。

081222-2.jpg

最初に目についたのが、このクマさん達・・・(*^_^*)
クリスマスカレンダーになってました。

081222-10.jpg

お店のなかは、かわいい雑貨でいっぱいです。

081222-12.jpg

このブリキのスノーマン・・・。
かわいかったので買っちゃいました。かなり大きいんだけど・・・。
お揃いで、サンタさんまで・・・(^^ゞ


これは、子どもたちがジンジャークッキーで作ったお家。

081222-3.jpg

↑この作品が1等賞だったようです。
他にもかわいい作品がいろいろありましたよ~。


いろんなリースのお店。
081222-5.jpg

クリスマス柄の布のお店。
081222-6.jpg

トムテのお人形のお店。
081222-8.jpg

クネッケブロートのお店。
081222-11.jpg

雑貨以外にも、いろんなお店が出ていました。

ストックホルム市内からは、ちょっと遠いけど、
室内でゆっくりと買い物ができるのは魅力ですね~(●^o^●)


******************************

明日から、日本に一時帰国します。
年明けに、日本からブログUPできるかも???しれません。
でも、年内はたぶん無理・・・。


ということで、みなさん、今年はお付き合い、どうもありがとうございました。

良いクリスマスを・・・。

そしてよいお年を・・・。

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。


                                hannah@Stockholm



Comment
この記事へのコメント
No title
スェーデンはクリスマスグッズが充実してますね。
ついつい買ってしまうでしょ。
私は最初のクマがほしい。
日本で新年を迎えられるとか。
楽しんできてください。おいしい物もいっぱい食べて。この際、体重のことは忘れましょう。
私はギリシャに行ってまいります。
それでは、良いお年を!来年もよろしく!
2008/ 12/ 22 (月) 14: 04: 26 | URL | ねこりん # -[ 編集 ]
No title
私もパンフレットを見て、行きたいなぁと思っていました(でも風邪気味で断念しちゃいました)。
たくさんお店があるんですね!
かわいい!!
来年いけたらいいな、、。

一時帰国楽しんできて下さいね。
また来年も更新を楽しみにしています。
2008/ 12/ 24 (水) 00: 50: 23 | URL | Karin # ehuBx04E[ 編集 ]
ねこりんさんへ
ねこりんさんは、今頃ギリシャでしょうか?
ギリシャはどちらに行かれてるのかしら?
ギリシャの冬って寒いでしょ。。。

日本では、完全に体重のことを忘れて食べまくってます。
まずいですぅ~~~。
2008/ 12/ 31 (水) 09: 50: 50 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
karinさんへ
お風邪の具合はいかがですか?
もうすっかりよくなられましたか?

ここのクリスマスマーケット、かわいいものがたくさんだったので
ぜひ来年いらしてくださいね。
ちょっと遠いけど、お勧めです。
2008/ 12/ 31 (水) 09: 52: 34 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

