ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
REAL DEAL テニスの王子様
2009年 02月 06日 (金) | 編集
P1010739.jpg

待ちに待っていた雑誌が、今朝、日本から届きました(*^_^*)。

Sportivaの3月号。

ストックホルムオープンで大活躍した、錦織圭君の特集号です。


ロンドンにいたころは、毎年ウィンブルドンに通いづめ。
そのころにはまだ錦織君はウィンブルドンには出ておらず・・・
(ジュニアでも出てなかった・・・)

残念ながら、ウィンブルドンでは生錦織君を見ることができなかったのですが、
まさかまさかの、ストックホルムで、生錦織君を毎日応援できて、
あの1週間は、本当に幸せでした。


まだ、ゆっくり読んでないんです。この雑誌。
パラパラと写真を眺めて・・・それだけで今は満足~~。
なんだか一気に読んでしまうのがもったいなくて。。。

しばらくの間、この雑誌で楽しみます。

Air-Kのライバルたちってことで、
大好きなラファ(ラファエル・ナダル)もちょっとだけ載ってるし


P1010742.jpg

アニメのテニスの王子様のほうは、
今年1月23日発売のOVAで、青学の全国制覇達成

一応、あれって、とりあえず、最終回だったのかなぁ?
胴上げされてるリョーマくんが、すっごいかわいかった。

このあとまだ、another storyのOVAがでるらしいけど。

もちろん、3月から連載が始まる、新テニスの王子様も楽しみにしています♪


と、本家?『テニスの王子様』も大好きな、hannahでございます・・・(^^ゞ


Comment
この記事へのコメント
No title
こんな雑誌があったんですね。さすがは目ざといhannahさん。かっこいい表紙!
どうぞゆっくりページを開いて堪能してください。
ウィンブルドンの抽選は今年もはずれたようです。
でも錦織君を見るならグラウンドコートだし、並びますよ。その前に、ここにいるかしら?
2009/ 02/ 06 (金) 19: 41: 16 | URL | ねこりん # -[ 編集 ]
ねこりんさんへ
錦織君のファンサイトでこの雑誌が話題になってて。
すぐにアマゾンで頼みました。
雑誌だから、買えなくなっちゃう・・・と思って。
ウィンブルドン、残念でしたね。
きっと、今年のウィンブルドンも、ねこりんさん、並んでますよ!
2009/ 02/ 06 (金) 21: 37: 26 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
No title
特集号とはすばらしいですね。
それを手に入れたhannahさんの熱意もすごいです。
実は大学時代はテニスをしていました。当時もうまくはなく、その後もあまりプレイしていませんが、将来またできたらいいなぁと思っています。
昨年は見逃しましたが、今年のストックホルムオープンは見に行きたいです♪
2009/ 02/ 07 (土) 22: 07: 57 | URL | Karin # ehuBx04E[ 編集 ]
karinさんへ
私は、大学時代は遊び程度のテニスしかしてませんでしたが、
子供が大きくなって、週に1~2回テニスをするようになりました。
Karinさんも、お子さんが大きくなったら、また始められますね♪
今年も、ストックホルムオープンに錦織君が来てくれるといいのですが。
ぜひ一緒に応援しましょう!
2009/ 02/ 08 (日) 01: 37: 24 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

