ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
本格的なアイスリンク
2009年 02月 07日 (土) | 編集
P1010755.jpg

Östermalms idrottsplatsは、Stadionの北にある、本格的なリンクです。

これって、夏は陸上競技場のトラックだったりする????

ここで滑ったら、スピードスケートの選手になった気分かも・・・(^^ゞ

ここも、靴さえ持っていれば無料で滑れま~す。

ちょうど、写真を撮ったのは、昼と夜の部の間のリンクの整備時間でした。

今日は写真の通りの霧の1日。。。夕方の4時すぎの写真です。


実は今日は、見学だけ・・・。

ていうか、買い物に出たついでに、様子をうかがいに行ってきました。

P1010766.jpg

えと。。。これがOPENの時間かな?
時々、大会のようなものがあって使えないんですね~。
大会を見に来るのも楽しいかも。。。


この貼り紙は・・・たぶん、レンタルスケート靴のOPEN時間

P1010767.jpg

我が家には2足しかスケート靴がないので、次に来たとき、1足は借りることにしましょう。。。


P1010765.jpg

整備が終わって、滑り始めた人たち・・・。

中にはかっこよく、スピード出して滑ってる人もいましたよ~。


ところで。。。

このリンクの奥には、室内のアイスホッケー場があります。

ちょうど、ジュニアの試合をやってたので、のぞいてみました。

P1010757.jpg

子供なのに、すっごいスピードで自由自在に滑ってる~~!!
すごいすごい!
この子たちって、強いチームなのかなぁ?

P1010759.jpg

試合前のシュート練習。
かっこよかったぁ~。でも、ちょっとこわい・・・!


試合開始ですっ!

P1010764.jpg

最後まで見てないけど、白のチームのほうが強かったですね。


実は明日、アイスホッケーの4カ国対抗戦を見に行きます。

子供たちの試合でも迫力あったのに、明日はどんな迫力でしょう???
楽しみです。

でも、今日ちょっと見てただけでも、寒かったぁ~。
明日はあったかい恰好していかなくちゃね。。。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

